327315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は友達とランチの約束をしていたので、またまた新宿へ。
電車も空いていて、年末なんだなぁとようやく感じる。
会社がある西口には行きたくないので、東口で待ち合わせ。
仙台の牛タン屋太助に連れて行ってもらいました。
牛タン屋といえば、ねぎしにしか行った事ありませんでしたが、
お肉も厚みがあって美味しいし、とろろも美味しかった!
幸せでした。
また行きたいな。
4時過ぎにサヨナラをして、私は次の待ち合わせ。(笑)
今度は昔のバイト仲間。
メールをすると、伊勢丹にいるという。
私はプリンスペペにいたので、とりあえず伊勢丹に向かおうと
歩き出していたら、またまたメールがきて、そっちに向かうという・・・。
慌てて私も伊勢丹方面に向かっているよ~とメールを打ち直し、
ちょっと横道に入ってみようと、曲がると、目の前を横切った人と目があった。
お互いにじぃ~っと見ていたら・・・なんと友達だった。(笑)
すごいびっくり!!
数秒ズレていればすれ違っていたとこだ。
とりあえず、時間のロスも無く会えてよかった。
しばらくウロウロした後、カフェでお茶。
去年会った時は長野在住だったけど、今年は青森とのこと。
転勤もタイヘンだねぇ。
来年愛娘は小学生とのことで、そろそろ都心に引っ越して、
自分だけ単身赴任するように考えているらしい。
ガンバレ、パパ。
2時間ほど喋って、お別れ~。
また来年ね!

年1回だけど、昔のバイト仲間と他愛も無い話ができるのは楽しい。
青春時代をともにした彼。
あっという間に高校時代にタイムスリップ。
意外とその頃の事って覚えているもんだなぁ。

さて、明日はそ、掃除しなきゃ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 01:40:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X