327324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.04.18
XML
カテゴリ:旅行

今日もお出かけ。
天気も良くてお出かけ日和~♪
友達と待ち合わせて車でお台場へ~。
で、友達3人でランチしてきました。
有明ワシントンホテルにあるビストロ・ラ・ロシェル。
そう、坂井シェフプロデュースのお店です。
ランチビュッフェになっていてかなりカジュアルなお店でした。
私ともう1人が今月誕生日だったので、お誕生日も兼ねて~。
結局仕事の愚痴になってしまう私たちでしたが、楽しかったぁ~。

更にステキなサプライズがありました。
そろそろデザートでも取りに行こうか~と思っていたら、お店の人が
近づいてきて、なんとデザートを用意していると言うのです。
すると、誕生日の2人にこんな誕生日プレートを持ってきてくれました♪
すごいサプライズ!!びっくりです。
予約してくれた友達もびっくり。(笑)
予約した時にちらっと、2人誕生日で~と話をしたらしいのです。
あ、誕生日じゃない友達にもちゃんとデザートはありましたよ。^^
更に、写真まで撮ってくれて、皆にちゃんと写真をプレゼントしてくれました。
言ってみるもんですね~。

      誕生日プレート♪

ステキなランチになりました。

その後、1人はちょっとあまり体調が良くないという事で
電車で帰ってしまい・・・。
私と友達は車で走りながら、何故か羽田へ。(笑)
飛行機を見るとどうしてもワクワクしてしまうんですよねぇ~。
で、飛行機見に行く?って事で。
羽田空港をぶらぶら。
飛行機を見つつ、お茶して帰ってきました。

そんな友達からもらったプレゼントは手作りのガトーショコラ♪
これがまためっちゃ美味しかったんですよねぇ~。   

      ガトーショコラ 

更に、手作りのブックカバーと巾着袋もいただきました。
手作りって・・・自分がしないからか、すっごく嬉しいんです。
愛を感じるぅぅ~♪
本当にありがとうっ!!

   ブックカバーと巾着袋♪

それから、もう1人の友達には大好きな手作りのパン♪
これはいちじくとくるみが入ったパン。
あと、クランベリーとクリームチーズが入ったパンもいただきました。
美味しかったぁぁ~♪

      いちじくのパン

更に、スパバッグとリップパックをいただきました。
温泉行く時持っていこう。
リップパックは今使っていますが、しっとりします。

   スパバッグとリップパック♪

ステキなプレゼント、ありがとうっ!!

私は手作りできないので・・・誕生日の友達にはMARKS&WEBグッズをあげました。
充実した週末になりました。
8時頃帰ってきましたが、その後スゴイ勢いで洗濯しましたぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 00:46:51
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X