327312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.09.15
XML

すっかり放置状態のblog・・・。

でも、やっぱりコレは残しておきたいーということで、今更ながらUP。

9月15日水曜日、午後休しました。
明日から旅行ということもありましたが、最後にもう一度、じっくり映画を
観たかったのです。
大好きなミスチルの映画、すでに2回観ていましたが、最後は顔出しパネルが
置いてあるラゾーナ川崎で♪
しかも、発売開始と同時にネットで予約し、一番後ろの真正面の席をゲット!
2回とも前の方しか取れず、首は痛いし、初めの方の手振れカメラワークに酔ったり
して、ちゃんと満喫できていなかったのです。
なので、とっても楽しみでした。

お昼をラゾーナで食べ、映画館へ。
そして、中に入ると、パネル発見!!
おぉぉ~!!
みんな、このパネルの前で写真を撮っていました。
が・・・入る様子が全く無い・・・。
何故??
友達同士で来てるのに?
ワタシはもちろん入りたかったので、一人で来ているっぽい女の人に
声をかけ、撮ってもらってもいいですかー?と。(笑)
で、顔出しして、写真を撮ってもらっちゃいました。
が・・・携帯しか持ってなかったので、暗くて顔があまりよく写らず・・。
ちょっと残念。
しかも、真ん中は高すぎて、顔が届かないぃぃい~!!(><)
はじっこも高いけど、重石があったので、それに乗ってなんとか顔が
出せる感じ。
台を置いてくれればいいのになぁぁぁ~。

   顔出しパネル♪

そして、映画館の中へ。
ツイッターをしていると、なんと、同じ映画館、しかも同じ列にフォロワーさんが
いることが分かり!!びっくり!
後で会いましょうーということで、映画が始まりました。

一番後ろで見たら、見やすいこと!見やすいこと!
パッチリ堪能できました。
鳥肌たちまくりでした。
やっぱり観にきて良かった。
ファンの為の映画であって、ちょっとスキぐらいだと正直キツイ映画だろうなぁ。(笑)

そして、終了後、チル友さんとご対面♪
本当に近くに座っていてびっくりでした。
そして、携帯だと暗くて顔が写らなかった話をすると、デジカメで撮ろうか~?と。
やったぁぁぁ~!!!
でも、真ん中は届かないので、右端と左端のみ。
ありがとぉぉぉ~!!!
今度ミスチルファンの女子会で会うので、その時に持っていくねーと言ってくれました♪
めっちゃ嬉しい!!

そして、帰る方向が一緒だったので、話しながら途中まで一緒に帰りました。
また来週ねー♪ということで、お別れしました。
最高の1日でした♪

   STD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 17:57:42
コメント(2) | コメントを書く
[ミスチル&bankband&ナオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X