327309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.09.25
XML
カテゴリ:クリ☆
もう2週間前の事ですが・・・初めてSOUL POWER SUMMITに参加してきました。
というのも、大好きなCKことCrystal Kayが出演するからなのですが・・・。
友達と新宿でランチを食べ、武道館へ。
かなりギリギリでしたが、間に合ってよかった。
2階席だからなぁ・・・と思っていたら、かなりステージに近い方でびっくり!
2人で興奮してしまいました。
ステージからはけた後の裏側まで見える感じで、着替えているところとかも
たまに見えちゃったりしてて・・・それはどうなの?と思ったけど。
メインは鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody。
その他にゲストで久保田利伸、クリスタル・ケイ、ゴスペラッツ、THE☆FUNKS他
もちろんアウェイなのは分かっていたけど、ここまで鈴木雅之やゴスペラーズのファンが
多いとは思いませんでした。
軽いカルチャーショック?
ゴスペラーズは踊りながら歌うのですが、その振り付けをみんな覚えていて一緒に
踊るのです。
目が点になりました・・・。
えっと、パラパラのような感じです。
初めからすごい盛り上がりでしたが・・CKが出てきたら、かなりの人たちが座って
しまったのがすっごいショックで・・・(><)悲しかった・・・。
仕方ないけど。
周りは座っているなか、あたしと友達は大盛り上がりでしたが(笑)
相変わらずパワフルでかっこよかった!!
FLASHにBoyFriendに、ドナサマーのカバー曲を歌ってくれました。
J-WAVE LIVEの時にCKタオルを買っていたので、それを振りまわしながら
応援しました。

そして、次に楽しみにしていたのは久保田さん!
実は今年3回目です!
運良く、ap bank fesでも見れたし、J-WAVE LIVEでも見れました!
毎回鳥肌もんです。
しかも、今回の登場の仕方に大興奮っ!!
確か、skoop~さんの歌の後だったと思います。
「dance, if you want it!」というのが聴こえてきて、ん??もしや
久保田さん??
と思っていたら、その流れでTAWAWA~が聴こえてきて、久保田さん登場!
TAWAWAヒットパレードが聴けるなんてー!!
もうノリノリでした!
ワタシが大好きだったころの曲を聴けて、本当にそれだけでもう大満足。
やっぱり久保田はスゴイっ!!
あとは、ベイビーフェイスのカバー曲の後、ラブレイン。
踊りまくりでした。

アンコールは今年30周年を迎えるという鈴木雅之メドレー。
なんと、聖美登場!!
もちろんロンリー・チャップリン。
懐かしいなぁ。カラオケの定番だったよねぇー。(笑)
ふと気づくと、お客さんの半分ぐらいが白い手袋して踊ってました。
またまた目が点に。
そぉかぁー、シャネルズ、ラッツ&スター時代から好きな人もいるのよねぇー。
しばらく私たち、座っておりましたが・・・さすがにめ組の人は一緒に踊っちゃいました。
懐かしかったなぁー。

さらに、スペシャルゲスト!!
22日がマーチンの誕生日だったようで、皆でハッピー・バースデーを歌い、お祝いに
アメリカからマーガレットが駆けつけてくれましたー!!とブラザー・コーンが紹介
したのはなんと!矢島美容室のマーガレット!!!
びっくりー!!!
ど派手な衣装でマーガレットが花束を持って登場!
サプライズだったようで、マーチンびっくり!
一緒に歌を歌って、思いがけず、マーガレット(ノリさん)も見れるなんてラッキー!!

楽しいライブでした!!

終わった後は、飯田橋近くでご飯を食べ、帰りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 18:34:10
コメント(0) | コメントを書く
[クリ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X