327315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後休。
昨日もLIVEでしたが、今日もLIVEです。(笑)
ナオト・インティライミのLIVEに行ってきました!
ららぽーと横浜でのLIVE以来です♪
しかも、今回はツイッターで知り合った大阪の子と!!
たまたま仕事がお休みで来てくれたのでした♪
嬉しい☆
ランチはなんと5人で!!
福岡から参戦する子と、LIVEには行かないけど、会いに来てくれた2人と。
私だけ仕事だったので、ちょっと遅れて到着。
食べ終わると、雨の中、浅草へ。
で、浅草に詳しい兄さんと待ち合わせ。(笑)
もちろんナカマです。
仕事中に時間を作ってくれて・・ホント素敵な人です。
梅園で美味しいぜんざいをいただきました。

      栗ぜんざい

甘かったけど・・・。

そして、LIVE組3人は武道館へ。
そこで1日仕事だったもう1人と合流。
4人でしばらく外で喋っていましたが、時間も近づいてきたので中へ。
私と大阪の子はスタンドでしたが、他の2人はアリーナだったので、
あとでねー!ということで、分かれました。

中に入ってびっくり。
お城のようなセットに、シャンデリアまでついてる!!
こんな武道館は初めて!!
しかも、アナウンスがかなり面白くて、みんな大爆笑。
さすがナオティだ!!最高!!

途中でざわついているなぁと思ったら・・・すぐ近くになんとJENが!!
あ、ミスチルのドラムの人です。
でも、騒がれたのですぐに出て行ってしまいました。
あと、アナウンサーとかもいました。
後でアリーナにいた子に聞いたら、桜井さんも奥様と見にきていたとか。
見たかったなぁぁ~♪

そしてLIVEが始まりました。
ナオトが面白いのは分かっていたけど、ここまで作りこまれたLIVEだとは。
とにかく楽しかった。
歌もいいし、ダンスもよかったし、とにかく一緒に踊ってタオルまわしまくって、
ジャンプしまくって、一緒に燃え尽きた感じでした。
途中の・・・ピースのコーナーはいらなかった気が・・・(笑)ちょい長かった。
アンコール前にまたざわついていると思ったら、なんとJENが帰るところでした。
始まってから席に戻ってきたらしい。
すっごいガン見してしまった(笑)
かっこよかったぁぁ~♪
その時点ですでに9時半。
9時からLIVE参戦しない組が2次会の場所で飲んでいたのですが、LIVEが
終わったのは10時でした。
みんなごめーんと思いながら電話すると、もうすぐ料理はラストオーダーだと言う・・・。
とりあえずテキトウに頼んでおくよーと言ってくれて・・・急いでお店に向かいました。
LIVE組が6人。参戦しない組も6人で、計12人で飲みました。
すごすぎるー!!
楽しい1日でした。

なんと今日はお泊り!!
私ともう1人は明日お休みを取っていて、大阪の子と遊ぶことにしていたので、
一緒に泊まっちゃうことにしたのでした。
その後、福岡の子が来ることになり、一緒にLIVEに行く子と同じホテルを予約。
女子5人でお泊りになったのでした~。

で、そこに更に男子2人もついてきて、ホテルで飲みなおすことに。(笑)
結局・・・3時近くまでいたでしょうか。
1人は仕事があるので帰っていきました。
もう1人はフリーターくんなので、結局一緒にお泊り。
なんか不思議です。

明日仕事の子も一緒に起きていたので、さぞかし明日は辛かろう・・・と
思いつつ、4時頃眠りにつきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.27 00:46:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X