327322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.01.29
XML
今週も残業続きの1週間でした。
昨日は午後から外出だったので、そのまま直帰で、久々に同期たちと
タイ料理を食べてきてちょっとリフレッシュできましたが・・・。

26日水曜日、とってもショックな出来事がありました。
仕事をしていたら、先輩からメールが。
Crystal KayのLIVEに一緒に行くので、新しいアルバムを焼いて送っておいたのです。
そのお礼でした。
が・・・そのお礼の最後に・・・でも、CK、ツアー全公演中止らしいよ・・・と・・・。
ん??
しばらく何を言っているのかわからず、頭が真っ白になりました。
え??
なに?なに言ってるの??
メールを返すと、ヤフー見て!と言われ、見てみると・・・本当に体調不良の為、中止と・・・。
HPには以下のお知らせが・・・。



2月5日(土)より予定しておりましたクリスタル・ケイコンサートツアー2011
「Spin The Music」に関しましてお詫びとお知らせを申し上げます。

この度クリスタル・ケイが体調不良を訴え受診したところ、腎疾患(急性腎炎)が
推測されるとの診断でした。
安静経過観察が必要な為、長時間に及ぶリハーサル、パフォーマンスは本人の
身体に差し障りが生じる恐れがあるという主治医からのお話がありクリスタルケイ事務所、
ツアー制作スタッフとも協議の上、主治医のアドバイスを尊重し万止むを得ず公演を
中止する事になりました。
治療に専念し、必ず皆様にクリスタルケイの元気な姿をお見せできる様本人及び
スタッフ一同、最善の努力をして参ります。

その際には、いち早くお知らせ致します。

楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には大変なご迷惑並びに御心配をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

心より深くお詫び申し上げます。


それからはしばらく放心状態・・・。
仕事も手につかない・・・。
何よりも楽しみにしていたから。
しかも、2ヶ所行くつもりで、そのうち1ヶ所はなんと、前から2列目だったんです・・・。
CKのLIVEは結構運が良くて、比較的良い席が多かったんだけど、2列目なんて
たぶんもう無いと思う・・・。
払い戻し・・・という文字を見て、この2列目はリセットされちゃうんだ・・・と思ったら
悲しくて悲しくて・・・。(><)
正直、会社で涙目になりました。。。
誘っていた友達たちにもゴメンねメールを送りました。

そして、今日、ミスチルのツアーチケット当選結果が分かる日。
FC先行もハズレ、アルバム購入者先行もハズレ、かなり凹んでいた私。
友達にも、実家にも協力をお願いしておりました。
で、7時にPCをチェック。
恐る恐る開いてみると・・・なんと!!当選~!!!!!
やったぁぁぁぁ~!!
嬉しくて嬉しくて、思わず叫んでしまいました。(笑)
でも、今回も当選率は低く、ツイッターナカマたちは結構ハズレてました。
友達、実家もやはり落選。
いったいどうなっているのやら・・・。

で、ようやくCKのLIVE中止を受け入れることができたのでした。
もちろん残念だけど、何よりCKの体が一番大事だし、元気になってパワフルな
LIVEパフォーマンスを見たいから、今はゆっくり休んで直して欲しい。
今度も、良い席が取れるといいな。

そして、夜はもちろんサッカー!!
最高の最高の夜でした!
フロンターレの星!!川島がやってくれました!!
もぉ感動です。
めちゃカッコイイ!!
日韓戦もいい試合だったけど、決勝もすごかった。
ザックジャパン、おめでとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 20:23:27
コメント(6) | コメントを書く
[ミスチル&bankband&ナオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X