327310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.01.21
XML
カテゴリ:LIVE
今日は待ちに待った、久保田利伸さまのライブー!!!
何度もイベントでは見ていましたが、ソロライブはいったい何年ぶり??
おそらく・・・10年ぶりぐらいかも。
今年25周年。
デビュー間もない頃、好きな男の子が久保田を聴いていて、ハマったのが懐かしい。
すっごい衝撃を受けたのを覚えてる。
まだカセットの時代です・・・。(笑)
でも、BOOWYがいたから、1番ではなかったけどー。。。

お天気はあいにくの雨ー。しかも寒っ!!
友達とギリギリまでお茶をしてて、代々木競技場に向かったらすっごい人でちょっと
焦りましたが、無事に開演前に入ることができました。
あ、ちゃんとツアトラも撮りました☆

   久保田ツアトラ♪

席はアリーナ♪
この前のナオトの時はアリーナのめっちゃ後ろでテンションだだ下がりだったけど、
今回は結構前の方でした。
もぉ、それだけで大興奮。
驚いたのは周りの年齢層。(笑)
若い子が全然いなーい!!私よりも全然上の人たちばっかりでした。
だからなのか、ツアT着てる人も少ない!!
長年のファンだと、だんだん買わなくなっちゃうのかなぁー。
でも、なんか若い子ばっかりよりは落ち着きます。(笑)

ステージには、Partyらしく、ミラーボールが!!
初めにDJが出てきて、観客たちのテンションを徐々に上げていく。
まだかなぁ~♪と待っていると、皆何やらオペラグラスでロイヤルボックス席を
見ている。
どちらかというとステージ向かって右よりだったので、誰がいるのかよく見えなかったけど、
唯一、浦嶋りんこちゃんだけは分かりました!
ドリカムの美和ちゃんと一緒に、ファンクザピーナッツとして、歌も出していたり、
コーラスもしていたりんちゃん。
久保田さんと同じ事務所なのです。
髪型ですぐに分かりました。
実際、アーティストとか、芸人さんとか結構来ていたみたいです。
と、久保田さんが言ってました。(笑)

そして、ステージに久保田さんが出てきた時はもう大歓声っ!!!
かーっこいー!!!!!
今日は2、3曲じゃないんだー!!って思うと、もぉウルウル。

BADDEST中心なのかなーと思ってたら、意外とGold Skoolからの曲も
多かったかな。
友達にBADDESTしかCD焼いてあげてなくて・・・ゴメーンって感じでした。
なんだろ、もぉ全てが良かった。
懐かしい曲もたくさんやってくれたし、私が聴きたいって思ってた曲、
ほぼやってくれたかな。
流星のサドルも、北風と太陽も懐かしかったー。
Cry On Your Smileも絶対聴きたかったから嬉しかった~!!!
久保田がラジオで、アカペラで歌ってくれたのを思い出すなぁー。

昔の曲をスペシャルメドレーで歌ってくれたり、バラードの時は座らせてくれたり、
MCも面白いし、やっぱり久保田は最高でした。
皆でダンスをするというのがあって、ステージに向かって左側はツルのダンス、
右側はリオのカーニバルのダンス。
そして、私がいたアリーナは何故かマサイ族のダンス。(笑)
と言っても、槍を持ってジャンプするだけなんですけどね。
でも、それがなんか笑えて、楽しかった。
日本、ブラジル、アフリカってことらしい。

アンコールもあっという間。(><)
全然物足りなくて、友達と2人、終わっても帰る気になれませんでした。
係員の人に、清掃に入りますからー!!と言われ、仕方なく・・・。
なんだろうか、この感じ。
ミスチルは何回も行ってるから満足感があるのかな・・・。
本気で明日のファイナルも行きたいー!!!と思ってしまいました。

今日はカメラが入っていて、なんと!DVDになるそうです。
絶対買うっ!!!!
ミスチルより興奮している自分にちょいとびっくり・・・。
そのうち落ち着くのかしら・・・。アハハ。

終わった後は友達と御飯を食べて、帰りました。
結局1日雨ー。
でも、めっちゃ幸せでした。
ありがとう、久保田さん。
25周年おめでとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.22 21:35:26
コメント(0) | コメントを書く
[LIVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X