327317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.02.25
XML
カテゴリ:クリ☆
今日は、本当に素敵な1日でした。
今、考えても夢の中のできごとのようです・・・。

クリちゃんこと、Crystal Kayちゃんのファンミーティングに参加してきました☆
ずっとずっと待ち望んでいたFCがやっとできて、その第1回目のファンミ。
まさか当たるとは思っていませんでしたが、参加人数70名の中に、
運よく入ることができました!
明日26日がクリちゃんの誕生日なので、皆でお祝いです。
誕生日のプレゼントを色々と探していたのですが、結局決めきれず、
平日は仕事が忙しくてとても買いにいけなかったので、結局当日に
なってしまいました。
昨日はクリちゃんへのバースデーカードを書くのにかなーり時間がかかってしまい・・・
寝たのは朝の4時(笑)
案の定、目標の8時には起きれませんでしたが、なんとか9時に起床。
準備をして、10時過ぎには家を出ました。
先週ちょっと気になっていたアクセサリーにしようと、そのお店を目指して行ったのですが、
なんだか今日はイマイチに感じる・・・。
そだ!クリちゃんは帽子大好きだから帽子にしよう!と帽子を物色。
店員さんが近づいてきたので、私のではなくて、プレゼントであることを伝えた。
すると、どんな方なんですかー?と聞くので、素直に答えると、店員さんもテンションが
上がっちゃって(笑)色々考えてくれました。
その中で、見た感じ、うーんって思ったモノがかぶってみるとオサレで可愛い!って事が
分かり、ちょっとダークめなオレンジ色の帽子にしてみました。
クリちゃんなんでも似合うけど、コレは絶対似合う!って思ったので。
書いてきたカードも一緒に入れてもらい、ようやく一安心。
後で思ったのですが、包んでもらう前に、写真撮っておけばよかった・・・。

ファンミーティングは1時集合だったので、その前に急いでランチ。
クイーンズでパスタを食べ、急いで元町・中華街へ。
会場は、マリンタワー4階のレストラン。
実は私、マリンタワーに入るの初めてでした。(笑)
何年神奈川県民やってるんだ?という感じですが・・・。
10分前ぐらいには着いたのですが、準備が遅れているらしく、しばらく待機。
そして、並んでる順ではなく、整理番号順に呼ばれました。
番号からして、絶対前の方だと思っていましたが、やっぱりとっても良い席でした。
同じテーブルの方たちも、話しやすい人ばかりでよかった。

色々な説明のあと、ようやくクリちゃん登場ー!!!
ちょー可愛いー!!!!
青いニット帽が似合ってる!うん、やっぱり帽子にして良かった!
サプライズで、まずは皆でハッピーバースデーを歌い、ケーキが登場!
クリちゃんウルウル。そして、私も貰い泣き(笑)
大成功です。
その後は、Q&Aコーナー。
申し込みをするときに、クリちゃんに聞きたいことを教えてくださいというのがあり、
私もいくつか書いていました。
ボックスに入った紙をクリちゃんが引き抜いて、それに答えていきます。
選ばれないかなぁーと思っていたところ、見事にクリちゃんが選んでくれました!!
今まで行った国の中で、もう一度行ってみたいという国は?
うん、確かに私のだー!!!
弾丸トラベラーで行ったスペインの話をしてくれました。
弾丸すぎたから、もう一度ちゃんとゆっくり行ってみたい!って。そりゃそーだ!
嬉しかったなぁぁ~♪
その後は、新曲デリシャスな金曜日のPVをクリちゃんの解説付きで見るー!!!
なんて贅沢なんだ!!
ダンスの振り付けをしているリノさんもちゃっかり出演しちゃってます。
その後は、クリちゃんの子供の頃からの写真を公開。
可愛かったー!!!
途中で、紅茶とケーキが出てきたんだけど、見逃したくないので、なかなか食べられず。
そして、プレゼント争奪じゃんけん大会!
私はぜーんぜんダメでしたが、クリちゃんのサングラス、バングル3種類の計4品を
じゃんけんで勝った方にプレゼントしてくれました。
その後は、プレゼントを渡しつつの握手会。
もぉ、ドキドキです。
震えつつ、プレゼントを渡し、クリちゃんに絶対似合う帽子を買ってきましたー!って
いうと、なんとお店を知ってて、ここのお店好きー!!って言ってくれました。
blogに載せちゃうかも♪って言ってくれて嬉しかった☆
そして、握手をして、一緒に記念撮影。
カオ、こわばってるだろうなぁぁぁ・・・。
でも、本当に感激でした。
そして、クリちゃんからもプレゼントをいただきました。
マリンタワーのチケとフォトプレート、可愛いお花。
後半の人はサインを貰う人続出!!いいなぁぁぁー!!!!

これで終わりかと思いきや、今度はテーブルごとに写真撮影!!
なんて素敵!!!
しかも、この写真、気に入ったモノを買えるそうです。
それも嬉しい。

最後はクリちゃんからのご挨拶。
移籍はやっぱり不安だったんだね。
でも、だーいじょーぶ!クリちゃんならっ!!
クリちゃんが泣いてしまったから、またまた私も貰い泣き(笑)
ずっとずっと応援していこうっ!ってまた改めて思った1日でした。

最高に楽しかった。
クリちゃん、そして、TEAM CKAYのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
クリちゃんと一緒に富士山に登ろうツアーとか海外行っちゃおうツアーとか、
是非企画して欲しいな。
同じテーブルにいた方たちとも仲良くなれて、メアドも交換できたから、それも良かった。
素敵な1日でした。


      TEAM CKAYファンミ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 18:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[クリ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X