327325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然な生活♪

天然な生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お種の徒然なる日常 お種さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
DOG*NET dognetさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
コロン&ショコラ コロショコさん

コメント新着

まきぐり@ お種さん コメントありがとうございます。 こちらこ…
お種@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年も…
まきぐり@ あんずちゃん お久しぶりなのにコメントありがとう。 今…
**あんず**@ Re:ご無沙汰しております。(12/31) まきぐりちゃん、お久しぶり★ さいたま来…
まきぐり@ Re[1]:新江の島水族館&リストランテ アマルフィ♪(05/04) かめたろう2001さんへ >新江の島水族館…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.07.07
XML
テーマ:ap bank fes(208)
来週の今頃はもうつま恋にいるのねー。
今年も3日間行きますが、ライブを見るのは初日と最終日のみ。
2日目は皆と相談した結果、外を楽しもうということになったのです♪
ap bank fes 2012まであと1週間となりましたので、毎年恒例の
apネイルをしてきましたー!!

が・・・今年は本当に悩んだー。
だって、グッズがほんとにイマイチ。(笑)
ミスチルのツアーグッズもイマイチだったけど、apもだなんて・・・。
今回、Tシャツ1枚と手ぬぐいのみです・・・。
ま、もう1枚、現地で買うつもりではいますが・・・。

いつもやってくれていたネイリストさんは産休のため、不在なので、
他の方にお願いしました。
グッズをカラーでプリントしてくれて、それを見ながら頑張ってくれました♪
ペディキュアは今持っているTシャツそのまんまのデザイン。
手の方は、現地で買おうと思っているTシャツをイメージして描いてもらいました。
どちらもブルーベースになっちゃった。

      apネイル♪

手の方は、ブルーのタイダイに黄色い花を描いてもらいました。
それだけだとサミシイので、ストーンも乗せました。
ペディキュアはブルーとグレーのボーダーの上に白ドット等と
太陽と夕陽を描いてもらいました。
親指以外にはホログラムを乗せてくれました。
ホント、これはTシャツそのままです。
ちゃんと、文字も入れてくれました。

雨模様でしたが、ようやくテンション上がってきたぁー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.08 01:55:48
コメント(0) | コメントを書く
[ミスチル&bankband&ナオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X