116590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっきー☆'s  room

まっきー☆'s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

nonnko@ Re:「亀戸天神」トイプードル♪ココアの日記(01/05) おめでとー  私も実はその日子供たちと…
まっきー0119@ Re:おめでとー(07/30) norikoさん >おめでとー >これからも…
noriko@ おめでとー おめでとー これからも益々なんちゃって…
TKB-G@ Re:ジャズボーカル・セッション♪(05/21) 歌って頂きありがとうございました。 マ…
TKB-G@ 5/21 第一回ボーカル・セッション行います マキちゃん、時間があったら来て下さいね…

Favorite Blog

hiroakimachida/町田… だるま屋@打楽器さん
Tommy(^-^)'s Cafe Tommy(^-^)さん
かぞくlife i-corporaitionさん
bu_zou's blog bu_zouさん
私はパソコンでお金… misyunさん

Headline News

2009.03.13
XML
カテゴリ:ライブ♪
3週間くらい患った風邪もようやく鎮火したようです。

昨日まであたしを悩ませていた鼻声も、今日はなんとなく回復したみたい。


実は今日、N郎♪さんライブにゲスト参加で、四谷コタンに行ってきました~♪

またも雨です。

やっぱあたし雨女かなぁ。。。!?

まあ、それは置いといて

ライブは途中ギターの調子がオカシクなるハプニングがあったものの、楽しく演奏してきました♪

タイバンの皆さんも初めての方ばかりで、新鮮な活力をいただきました!

トリは海援隊の千葉さん。アンコールに「贈る言葉」を演奏。歌う人が違うとまた印象も違いますね。

いろいろな刺激を受けてきましたよ。

声かけをしてくれたN郎♪さんに感謝!

んで、やっと本題?のハヤシライス!

これは食事の美味しいライブハウス四谷コタンのメニューの中でも1、2を争う人気だそうです。

確かに生クリームがたっぷりかかったハヤシソースが抜群に美味しかったです♪

もし四谷コタンに行く機会のある方はぜひ食べてみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 00:31:24
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.