030216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福田ダンススクール♡踊るって楽しいよね♡

福田ダンススクール♡踊るって楽しいよね♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.26
XML
6月も残りわずかになりました。

一年も半分が過ぎ、残り半分も笑顔で元気に過ごしたいと思います。

さて、

6月のカップル練習会のお知らせ​ を書いたばかりですが、7月の練習会をお知らせします。

7月7日(土) 11:00~13:00

7月28日(土) 11:00~13:00

7月は、この二回になります。

7月はアマチュア競技会がありますし、8月はドリーミーダンス競技会、

9月は5年に一度の北海道での全日本戦があります。

次々と競技会がありますので、最大限に力を発揮するためにも、日頃の練習が重要です。

効率よく練習するためにも、是非ご参加ください。

参加費は、カップルで二千円です。

練習会の内容については、​6月のカップル練習会のお知らせ​ を読んでみてください。




社交ダンス/社交ダンス衣装/衣装/社交ダンス雑貨/雑貨/リメイク/ss30 6.3mm 30粒入り/オーロラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.26 13:51:53
コメント(0) | コメントを書く
[社交ダンスレッスン] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

karorunahappy

karorunahappy


© Rakuten Group, Inc.