037094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年03月16日
XML
ホワイトデーのお返しに頂いたものの中で、

お菓子の詰め合わせがありました。

その美味しいことといったら!あなた!ひらめき

わたくし、あまり甘いものにはそれほど"通"ではないのだけど、

これは非常においし~~~~~~い赤ハート赤ハート赤ハート

と・・・1つでガマンできず、続けて3つも食べてしまいました。

こういう事はあまりしてはいけないんだろうなぁ、とは思いつつ

思わずネットで検索してしまいましたウィンク

コレ下向き矢印

横浜フランセ エクセレントギフト ミルフィユ

photo_yf_mil.jpg

この「ショコラカフェ」がたまりません。

わたくし、お菓子でこんなに感動したのは久々です。
(というか、最近そんなに美味しい物を食していなかったのでは???いやいや)

明日会社に行ったら、もう一度お礼を言おうっと。


今日もまたとても暖かかったのでベビーカー押してお散歩&お買い物。

近所の靴流通センターに行って(安っ!)2足も買ってしまいました。

ゆいのを買う予定だったのだけど、今日は「IFME」の品揃えがいまひとつでやめておきました。


ウェルバランスシューズ イフミー・スニーカー 22-2921 ベージュ

上矢印(今、はいてるもの(13.5cm)。もう小さい感じ。)

ドラッグストアに寄って、オムツ(マミーポコ)とマキロンとつめ切りを買って帰ってきました。


ピジョン ベビーつめきり てこ型

すでに大人用のつめきりでバチバチ切ってるんだけどね。

明日は月曜だから、少し早めに家を出ます。

お昼寝布団のカバーをかけなくてはいけないのでーす。

このたかだか2~3分の違いが大きな違い失敗雫

毎週毎週、バタバタです。

ではではおやすみなさいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 23時21分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[お酒&お食事のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.