037114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年05月06日
XML
カテゴリ:お出かけのこと
GWもついに最終日しょんぼり
残念なような、でも一日中2歳児と一緒にいる毎日にも
多少疲れてきたのでホッとするような・・・複雑な心境ですが。

昨日は横須賀の「ソレイユの丘」に行こうかと目論んでいたけど、
さすがに子供の日に行くのは大変危険な車車車様な気もするので
やめときましたあっかんべー
車はやめてゆいくん大好きな電車電車に乗せて隣町まで。

今月末にレストランウェディング食事に出席するのですが、
ゆいくんも是非!というか絶対!とか云われてしまって
苦笑いでOKしてしまったのです。
連れていくのはいいけれど、
お食事の席に「魔の2歳児」が2時間程座ってなければならないなんて
そりゃあ無理ショックショックショックな話でしょう。
しかもおばあちゃんなどのヘルプ要員もナシで。。。私ひとり泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私の洋服だってグチャグチャだろうな~。
ああいうレストランや結婚式場ってキッズルーム常設してくれればいいのに涙ぽろり
保育士付きで。
なあんて幼児をもつ母親時代にだけ思う事なんだろうけど。

というわけで、ゆいの服を買いに行ったのでした。
そんなガチガチフォーマルでなくてOKなので、
(普段まったく着れそうにないものでも困るしウィンク
お上品幼稚園に通う子のような白シャツ&ベスト&ハーフパンツにしました。
あとは靴紳士靴が問題だなぁ。。。

そして本日はいいお天気晴れ
これまた隣町の大きな公園に行きました車

P1010227s.jpg

この池の向こうに浅い川&水辺があって
小さい子供達が水遊びしてたけど、ゆいを入れたら私までびしょびしょ雫だろうし、
第一、ゆいを引き揚げるのにまた大変な苦労をするであろうと、
今回は素通り・・・。
また今度ねウィンク

ふれあい動物園コーナーは小動物がいっぱい犬
P1010216s.jpg

モルモットだよ~~ん。おっかなびっくりびっくり

P1010217s.jpg

おそるおそる少し触る。

P1010226s.jpg

山羊さんにえさをあげましょう。
近くに居た5歳位の男の子がゆいくんに「はいっ!」って野菜をくれたの。ありがとう目がハート

P1010219s.jpg

ここでも電車にのりました。

P1010222s.jpg

これ、お金を入れたら動くやつなんだけど、
私はお金を入れないで乗せてたら(ゆいくんそれで充分満足)、
少し大きい女の子がやって乗ってきて、
50円入れて動かしたの。一緒に居た連れのおばあちゃんが
「ぼく、つかまっててね~」って。
これはラッキーピンクハートな便乗?ゆいくんでした。

あとは大型遊具もあって、
ローラーコースターというのかな?
初めは嫌がってたのに、一度乗せたら、もうしつこい失敗
お尻痛いですよ。わたし。何か引くものがないと。

というわけで、GW終わりぃ!

P1010229s.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 00時25分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.