037115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年09月04日
XML
カテゴリ:こどものこと
ご無沙汰、ご無沙汰。

暑いながらも、空と風がすっかり秋の気配葉の今日この頃、

ゆいが「手足口病」に冒されておりますしょんぼり

月曜夕方に発熱炎し、

火曜朝に病院へ行ってから登園。
(手足口病と診断されても熱がさがり、食欲があれば登園OKと云われ)

16:00頃、保育園から「また熱が出てきた」と呼び出される。

翌水曜日、すっかり元気なので、めげずにまた登園ウィンク

11:00頃、またもや「口の中が痛いらしく泣きわめいていま~す雫」と泣きショックの電話が入る。

母に迎えに行ってもらう。

帰宅してからもずっと泣き続けた模様。

何も食べれず、牛乳のみ。すこぶる機嫌悪しわからん

昨晩も1~2時間おきに起きてはイタイイタイと泣き叫びいなずままさに半狂乱状態。

私をバンバン叩き、痛い!痛い!牛乳、持ってこーい!ムカッとわめく。泣く。叫ぶ。びっくりびっくりびっくり

牛乳を2杯ゴクゴク飲み干して、やっと落ち着いて寝る、を繰り返す。

今までどんな病気にかかってもこんなにぐずって、キレタ事は無かった。

よほど痛いのと、お腹がすいているのと、が彼を狂わせているらしい。

さすがに今日・明日は保育園はお休み。

初期は、熱もすぐに下がったし、発疹も大したことないし、食欲はたっぷりだし、

これは軽くすむパターンかもピンクハートなどという私の甘い読みは完全に崩された。

幸い、今日はお昼に少しおそばを食べ、梨も食べ、夜もスープとぶどうを食べました。

もちろん牛乳は一日で1リットルは飲んでおります。

ああ、早く、治らないかなぁ~。眠いよおしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 23時34分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.