034583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.04
XML
カテゴリ:自己紹介
2019年からスタート!

はじめましてkokomacです。

今日からブログをはじめました(^^)/

今回は自己紹介も兼ねてサクサクっと好きねモノ・コトを紹介したいと思います。

​~好きなコト・モノ~

​​​​■キャンプ​​​​
まだまだ初心者レベルですがかれこれ10年近くゆるーりと楽しんでいます。
キャンプも好きですが、アウトドア関連のギアやアイテムが特に好きです。
比較的購入しやすいものが多いわりにおしゃれで汎用性が高いので、購買欲求と所有欲を同時に満たしてくれる一生楽しめる遊びと思っています。
関連してアウトドア遊び(島遊び)も好きになりました♪

​​■車​​
これまで10数台車を乗りついてできています。
速い車よりもおしゃれな雰囲気のある車が好きです。
完全に実用性よりも、見た目重視…です。w
古いジムニーも大好きです(現在JA12も所有しているのでジムニーのこともおいおい書いていきます)。

​■インテリア​​
北欧インテリアやミッドセンチュリーデザイン、和モダンデザインまで幅広く好きでインテリアショップ巡りもしています。
特に家を建てるタイミングでより好きになっていきました!
PACIFIC FURNITURE SERVICEやjournal standard Furniture、ACME Furnitureが特に好き。使いこんだ風合いやこなれたヴィンテージ感が好きです。

​■ベトナム
2018年から仕事でちょこちょこと行くことがきっかけで好きになりました。
治安も良くて、人柄が良いのんびりした国でもあります。
アジア諸国の中でも経済成長率が高いので、訪れるたびに発展している勢いのある国です。
旅行にもおすすめの国です!

その他、日常のことや仕事のこと、購入したものなども更新できたらと思っています。
まずは定期的に更新できるようにがんばります(*^-^*)


みなさんどうぞよろしくおねがいします!​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 10:49:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.