034565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の10月から消費税が増税されますね。。。

このタイミングで家や車等の大型のお買い物をされる方もたくさんいらっしゃると思います。

私もそんな消費税増税の波にのまれてみようかと、車の入れ替えを検討しています!!

新車でドカンと購入したいところですが、お財布事情を鑑みて中古!

完全に趣味だけで購入して宝物のように乗っているジムニーちゃんは大切に維持するということで、もう一台日常利用で使ってるMazdaのデミオの入れ替えを考えてます。。。


購入条件はコチラ。

■予算:150万円以内
■走行距離:3万キロ以内
■年式:車両による
■デザイン:ハッチバック、SUV
■購入時期:春前までにGETしたい


で、購入候補に挙がっている車がこちら。

*VW ゴルフ(ゴルフ6か7)
*Audi A3
*Mazda CX-3
*SUZUKI SX-S CROSS
*BMW X1
*ルノー カングー

本当はランクルとかホンダエレメントとか、VWティグアンとかも欲しいのだけれど、お財布醸成等を考えてとりあえず上記の中から最適なものを選べたらなーと考えてます(^^)/

購入検討はまだまだはじまったばかりなので、まずはネットでリサーチ&専門店リサーチをはじめたところです。

時間をみつけて実車を見てじっくり考えていきたいと思います♪


車に便利なFMトランスミッタ♪
Bluetooth内蔵なのでスマホから楽々音楽を流せます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 17:47:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.