034572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.30
XML
カテゴリ:徒然日記
コスパ抜群でおしゃれでちょっと自慢のできる腕時計が欲しい方必見!!

日本が誇るグローバルブランド「SEIKO」のシリーズ「SEIKO5」!

逆輸入モデルが多くてデザインバリエーションがかなりあるので、自分の好みの一本を選ぶ楽しさがかなりあります。

しかも、1本あたりのお値段も1万円以下のもから(豊富に)あることも魅力の一つ。

ビジネスシーンからプライベート、ギフト、プレゼントまで幅広くこなせる万能腕時計です。

ちなみに。

SEIKO5の「5」の表す意味はコチラ。

[1]切れないゼンマイ(ダイアフレックス)
[2]耐震装置(ダイアショック)
[3]自動巻き
[4]防水機能
[5]デイ・デイト表示

…この日記を書くにあたってちょっと調べてみて初めて分かりました・・・w



























ユニセックスで使えるモデルが多いのも特徴ですね(^^♪


それにしてもかっこいいモデル多いなー!!



にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.30 21:04:17
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.