034612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.11
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ビームス好きにはたまらないアイテムシリーズ。























…どれを見ても欲しくなるものばかりです。

高校生くらいの頃にビームスに初めて行っておしゃれな雰囲気に圧倒されたのを今でも鮮明に覚えています。





お店の雰囲気や店員さんやお客さん全てがかっこよく感じていました。

『自分もこういうお店にふらりと入れるようになりたい!』

そんな思いを抱かせてくれるお店の一つでした。

当時はまだお小遣いをもらっている子供だったので、高価なアイテムは購入することができず、部活のオフの日に友達とウィンドウショッピングに行くくらいしかできませんでした。

ごくまれにTシャツやちょっとした小物を購入してはテンションをあげている日々でした。

大学生になってアルバイトもできるようになって、自分の力で手に入れてお金で自由な買い物ができるようになってからは、ビームスをはじめとしてあちこちのショップに出入りして色んなアイテムを物色していましたね。

…ビームスを知ってから20年以上たつけれど未だにかっこよさとおしゃれさは陰りをみせることなく、輝いています!!

最近はそんなビームスのオリジナルアイテムが気になってます。

年を重ねてきて質の高いものを手に取るようになってきて初めてわかるビームスオリジナルの魅力です。

コスパの高いおしゃれアイテムが多いのも特徴です!!

まだまだたくさん商品はあるので、ネットショップ&リアルショップそれぞれをチェックしていきたいと思いまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 09:45:03
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品これいいね!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.