034567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.27
XML
テーマ:自転車(12729)
カテゴリ:自転車
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

自転車通勤者のちょっとした悩みどころ。

高価な自転車は盗難のリスクもたくさんありますよね。

私の周りでも自分でカスタムをした愛着たっぷりの自転車が盗難にあって見つかるまでに半年以上もかかった(見つかった時に自転車はボロボロ)という方もいます。

私も盗難まではいかずとも、自転車をいたづらされたことがあったりします。。

最近は自転車利用者も増えているので、盗難リスクも高まっています。

頑丈なチェーンでも切断されたり、ひどいときにはカギをつけたそのままでもっていかれたりもしますよね。

昨日寝る前にネットを見てたら偶然にもすごいシステムの自転車ロックを発見したのでご紹介!!

その名も。

AlterLock

仕組みはコチラ。





とっても簡単で安心なシステムなので、日常の自転車ロックに追加してAletrLockシステムを導入することで二重強化で安心ですね(^^♪

カギとしてはお値段はちょっと高めですが、長い期間の安心を手に入れると思えば手に入れられる価格帯です!




同時に丈夫な自転車ロックもリサーチしてみました☆













…全然ロックとは関係ありませんが、おしゃれでかっこいいアイテムを見つけたのでご紹介。
knogのマルチツール。

スタイリッシュなデザインでいざというときもスマートに対応できる(…気がする)おしゃれなアイテムですね。

自転車に乗っている方へのちょっとしたギフトやプレゼントにもよさそうです☆






施錠環境を万全にして安心・安全に楽しく自転車ライフを送りたいですね(*^-^*)☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.27 08:14:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.