034577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.18
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

久々にマラソンにエントリーしようかなと計画中です!

ここ数年マラソン大会には出ているものの年に1レースか2レース程度という少数参加でもあったため、日々のトレーニングがなかなか続かない…。

何か目的がないとなかなか動かない性分でもあるので、日々の健康や走る楽しみを失わずに維持継続できるように来年はいくつかのレースにでようと思います。

主にファンラン専門でもあるのですが、できれば、ウルトラマラソン1回、フルマラソン1回、のこりはハーフか10kmをいくつかというセットでエントリーできたらなぁと思っています。

既に来年のレースの受付も始まっているのでランネットを活用してエントリーをしていこうと思います。

最近のレースは参加費もそこそこに値上がりしつつあるので、お財布とも相談しながら楽しくマラソンを続けたいなーと思う水曜日の午後でした。




























持っているマラソンシューズもそこそこに過走行になってきているのでソールの機能低下もしてきているので、このタイミングで新しいランニングシューズを購入してテンションあげていくのもよいなーとふと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.18 15:56:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.