023697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE 

HAPPY LIFE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2010
XML
カテゴリ:バッグ


¥2.500

丸みがあってかわいいー

中にちゃんと布がついているし、

しっかりした作りなのに¥2.500で

いいんですか~!? って感じですびっくり



¥6.825

大人かわいいですよ、コレ大笑い

芸が細かいですっ

素敵女子様に星


¥892

ポーチです~

エスニック気になるぅーー


カシュカシュのバッグはどれもツボですわぁー

他にも色んなのがあるので、

覗いてみてくださいスマイル

★カシュ カシュ カゴバッグ★


¥2.520

カラフルなので、コーデのポイントにいいですね目がハート

大好きなピースマークダブルハート

コチラも欲しいぶた



¥4.837

ホメられ度高そう上向き矢印

たくさん物が入りそうなので、通勤、通学にも

ガンガン使えそうです晴れ


人気ブログランキングへ

最後まで読んでくださってありがとうございます犬

ブログランキングに参加していますさくら

クリックして頂けるとうれしいですおとめ座

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2010 09:54:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space













Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
☆さくらmamaのオシャレdi… lovechocolateさん
我武者羅 どどんぱ41さん
blooming storage★プ… ***yukari***さん

© Rakuten Group, Inc.
X