010215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー牧場

はっぴー牧場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まころんがぁ

まころんがぁ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

ニューストピックス

2006年05月02日
XML
カテゴリ:育児日記
最近熱出したり、咳が出たり…と毎週のように病院通いです。
今回は一度治った咳です、土曜日くらいから咳が出だして…
だんだん酷くなってきた(´・ω・`)ショボーン
昨日なんか、咳しすぎで「おぇ!」ちゃってΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも車の中…あわてて手で受け止めたけど
一部間に合わず服に…Σ(・ω・ノ)ノ!車の中はすっぱい臭いが。
これから連休になるので病院行こう…
で、今日行って来ました。
とりあえず診察、いつもより長い聴診器タイム…
「レントゲン録りましょう」
なんか少し音がするらしい…
なんとも無いといいけど(。-`ω´-)ンー 
連休明けに結果がわかるそうです。
あ~たんはいつもどうり元気!!元気!!なので病気って感じでもないんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 23時14分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X