010214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー牧場

はっぴー牧場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まころんがぁ

まころんがぁ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

ニューストピックス

2006年09月01日
XML
カテゴリ:育児日記
最近のあ~たんは少し大きくなってお姉ちゃんっぽくなりました目がハート

朝から雨雨の今日、暇な我が家にお友達が遊びに来てくれました。
エミちゃんとにゅきちゃん、それににゅきちゃんの子供のはるたんです。
にゅきちゃんとエミちゃんは、あ~たんが産まれるまでパート先で仲良かったお友達。
辞めて3年は立つけど今でも仲良しで、気の許せる友達スマイル

家の中では大人はおしゃべり、子供はアンパンマンです。
はるたんもアンパンマン大好きなので、映画のビデオ観てました。
本当に子供はアンパンマン好きだなぁ赤ハート
あ~たんは部屋中がアンパンマンになったら嫌ムカッ
と言う私の都合でアンパンマンは見せてなかった。
でも観てないないくせに、歯ブラシに付いた絵でアンパンマン覚えちゃった。
子供には覚えやすいキャラクターなんだろうなぁ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今じゃアンパンマングッズも増えてるししょんぼり
トイレトレーニングもアンパンマン便座だし。
でも、100均に無いのが辛いのよね~ディズニーみたいにキャラクター商品出して欲しい。

あ~たんははるたんが気になるみたいで、アンパンマン見ながらはるたんとお遊び。
にゅきちゃんとエミちゃんにもお利口さんだねスマイルって褒められて。
お利口?お利口かな?わからん
親からすると悪戯ばかりが目に入るから目

最近のあ~たんの寝る前の台詞
劇場版アンパンマン 夢猫の国ニャニィ の中のニャニィの台詞。
「ママ、ニャニィは…ママに会えて良かった」
これを寝る前に3,4回繰り返し話します。
あ~たんは映画やアニメの台詞を良く覚えてるので、女優のように台詞を話してます。
結構面白いうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 15時50分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X