010213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴー牧場

はっぴー牧場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まころんがぁ

まころんがぁ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

ニューストピックス

2006年09月29日
XML
カテゴリ:育児日記
にゅきちゃんとハルたんと水族館に行ってきましたぺんぎん熱帯魚

あ~たん、久しぶりの水族館ですスマイル
久しぶりにバス乗って、バスとかでノンビリ行くのって好き赤ハート
最近マンションが欲しいσ(^0^*)あたし
バスに乗りながらマンションばかり眺めてました目
旦那の会社から遠くなるから、にゅきちゃん家の方に引っ越す事はないけど…
色々観たいな…外観だけでも(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

11時頃にゅきと合流、歩いて水族館にぺんぎん
本当に近い、歩いて水族館なんて羨ましい。
観光地の側ってこういう時いいよね~子供も喜ぶし。
13時からイルカショーがあるので、先に腹ごしらえ。
水族館の側で食べたけど…食事中にハルたんの視線が目
すんごくσ(^0^*)あたしの事観てるからどきどきハート
してたらσ(^0^*)あたしじゃ無くて…ラーメンでした。
目は口に運ばれる食事を追ってる。
可愛い~目がハートずーっと見てるの。
食事を終えてから水族館に、入場口を見たら団体さんが失敗
平日なのに?やばいショーの席がダッシュ

ショーの席はまだゆとりがあって前から2番目に座れた(*´∀`) ニタァー 
にゅきの話ではイルカが跳ねる場所スマイル
シャチのクーのショーでは凄い水荒波がかかるみたい。
ショーは迫力ありグッド
あ~たんも水中のイルカや飛んでるイルカに「ママ、あそこにいるよ~」と興奮気味。
イルカの次にはシャチのトレーニング。
これが凄いしょんぼりらしい。
前回来たときにはシャチのトレーニングは無かったので、あ~たんも初めての体験。
係りの人曰く「前から3列目までは水がかかりやすいですよ~、でもシャチ次第ですから」との事…
せっかく来たし、少しぐらい(*´ -`)(´- `*)ネーで、移動せずに見ることに。
でも、今日のクーは張り切ってた(`・ё・´)チャキーン
一緒にトレーニングにいるイルカも…
最初のジャンプで、ヤバイΣ(゚ロ゚;ノ)ノヤバイΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
あ~たんも怯えてる涙ぽろり
水が凄い、ちょっとズレてずぶ濡れは避けれたけど |ω・`)チラ 直撃した後ろの女の子は号泣。
周りの人達も一斉に避難Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!ダッシュ
上の方から見ることにしたけど、一度怖いと感じたあ~たんはその後怖がって見なかった。
せっかく迫力あるジャンプで面白かったのに(´・ω・`)ショボーン

あ~たんはその後…しがみついたまま。
ずーっと抱っこで水族館の中を歩く事になるし、ぺんぎん熱帯魚全てを怖がって見ない( ノД`)メソメソ…
しまいには「にゅきちゃんの家に行きたい」と泣き言…
水族館を後にしました。
あ~たんはにゅきちゃん大好きっ子なのでどきどきハートすぐ甘えた事を言い出す。
σ(^0^*)あたしも、にゅきちゃん家で少しパソコンのお勉強して帰ってきました。

今回はカメラの充電もバッチリグッドで出かけたのにショック
あ~たんを抱っこしてたせいで一枚も写真がとれなかった(。-`ω´-)ンー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 14時51分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X