019817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macoto Ayase's Diary

Macoto Ayase's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

綾瀬真琴

綾瀬真琴

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mjg2mgq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a9bcb59/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

March 4, 2006
XML
カテゴリ:恋愛
今日は記念日イブの日!新幹線(今回は安くあげる為にこだま号にした)に乗ってデートしに行った。予定じゃ最寄り駅で待ってるって事だったんだけど、新幹線を降りて煙草を吸っていざ乗り換え→って思っていると右から後ろをまわり左に妙な雰囲気がって思ったらゴンゴンっと・・・恋人がいたのだ!!!驚いたっちゅうねん!ほんで手を繋いで恋人んちに!

恋人んちに到着してから、「これ、片方ずつお揃いで着けておきたいから」と言って、プラチナのダイヤのピアスを・・・喜んですぐに着けてくれた。

※これはジュエリーツツミさんとこのピアスね。

色んな思い出のある、とある温泉に行こうって話だったし、私も恋人とのドライブが大好きだったから、大好きな槇原くんの歌を聴きながらドライブドライブ♪温泉について・・・楽しかった~♪
夕飯はタイのラーメンとか食べた。それなりに辛かったけど、何ともなかった。辛い物好きだからかな?w

恋人んちに帰ってから、記念を祝うスパークリングワインを買ってきて飲んでほのぼのしちゃったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 02:22:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.