037146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

macoto**のほほん生活**

macoto**のほほん生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、あづがっだ~~~。
午前中と夕方、お外遊び。
汗がたらたら流れてくるよーーー。
部屋に帰りたいーー
涼みたい~~~

子供たちは元気に遊んでいます。楽しそう。
おもちゃとりあったり、葉っぱひろってカゴにいれたり、
おもちゃの車で走り回ったり。

たのしそーーーーーー。

暑くないのかなぁ?
私も小さいころはあんなんだったのかな?
いつからこんなダメな大人になったんだ!

今朝、暑くて目が覚めました。
5時半。
エアコンのタイマーが切れていた。
もう、一晩中かけてなくちゃいけないのかっ・・・

でも、おかげでワールドカップのPKが見れました。
ワールドカップの決勝がPKって、酷だなぁ。。って思いながら見てました。
外した人、止められた人・・
絶対出てくるんだよな~。。。。って思ってたら、ほら。

イタリアかぁ。イケメン揃いなんでしょ?
あんまり詳しくないけど。

それから表彰もずっと見てたけど、イタリアの選手、うれしそうでした~。
そりゃ、うれしいだろうけど、ちょっとはしゃぎすぎでは?
カップを授与される前から、おいてあるカップをさわったり、さわるくらいならいいけど、
抱きついたり、キスしたり・・着ているユニフォームの中に入れたり。
コラコラ・・お行儀わるいですよ。

気持ちが抑えきれないのでしょうが。。
「ふーーん」と思いながらみていました。

明日も暑いんだろうな~。
今日はタイマーじゃなくて、つけっぱなしで寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.11 00:08:25


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

macoto.

macoto.

お気に入りブログ

A 4-LEAF CLOVER 4葉さん
天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
のんびりうさぎ日記 モル1026さん
リーシャンの森 ぷーさん7777さん
時間よとまれ♪ Rabit Boxさん

コメント新着

ひぐ@ ははは♪ うちもお兄ちゃんがよくそこの幼稚園で大…
お気楽ママ(^^♪@ Re:爆弾(11/12) ば、爆弾ですか!? すごいものを作って…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:爆弾(11/12) 確かに困るよねぇ~!特に立体のもの。嵩…
えりこ@ 爆弾!! ばくだんっ!!! 破裂しないことを祈っ…
ひぐ@ 本当に お久しぶり~元気にしてた?幼稚園状況と…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X