037144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

macoto**のほほん生活**

macoto**のほほん生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は106代目ということです。

では早速


Q1 無人島へ行くなら何を持っていく?

   A.ラジオかな?時間もわかるし、天気もわかる。
     音楽のおかげで寂しくもないし。


Q2 過去に戻れるなら何がしたい?

   A.一人暮らし。
     大学で家を出ればよかったな~と、よく思ってた。
     高校生のときの私は親の希望もあり、
     実家から通えるとこしか選択しなかったのよねーー。
     かわいかったわ~。 
     「結婚して旦那さんに単身赴任してもらおっかな。」と
     男友達に言ったら
     「絶対お前とは結婚しない。」と言われた。

Q3 将来の夢は?

   A.小さいですが、福岡に帰ること。
     やっぱり福岡がいいわぁ。

Q4 今挑戦してることは?

   A.二人目計画。
     これがなかなか・・

Q5 今一番したいことは?

   A.引っ越し。
     とにかく狭いんです。
     収納も少ないし。
     旦那が独身時代に入った部屋なので仕方ないのですが、
     どんどん荷物が増えていく~。

Q6 結婚(生活)ってなに?

   A・家庭を築く場所。
     新しい発見、学ぶことがいっぱいです。
     母になってとくに感じます。

Q7 100万円当選したら?

   A.不妊治療だな。


Q8 消したいほど恥ずかしい過去は?

   A.私もたくさんあったはず。。
     でも本当に忘れちゃうんですよね。都合の悪いことって。

     駅の階段で転んだりなんてしょっちゅうでしたけど。
     転んで、さらにバッグの中をまき散らしたこともあったな~。
     ご親切に電車が私を待ってくれてねぇ。
     ホームで荷物を拾い集めて電車に乗り込むまで、大注目されてました。
     電車の中から「あそこにも~」なんていってくださる方までいて・・
     私が消えたかった。

     忘れてない先週のお話。

     いつも通っている不妊治療のクリニックで。
     受付で、娘を「託児ルーム」に預けるための書類を書きます。
     記入事項は「カルテ番号」「名前」と娘の「名前」「年齢」。
     いつも書いているはずなのに、なぜか「年齢」欄に「37歳」と書きました。
     堂々と。
     受付のお姉さんに渡すと、はっとした顔をして、私の目を見ずに「あの、お子様の・・」と。
     あれは、私を見れなかったようです。
     笑いとばしておきました。

     恥ずかしかったけど、消したいってほどではないかなぁ?

Q9 バトンをまわす『107代目』3人は?

     とくにまわしませんが、興味のあるかたはどうぞーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 00:24:43


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

macoto.

macoto.

お気に入りブログ

A 4-LEAF CLOVER 4葉さん
天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
のんびりうさぎ日記 モル1026さん
リーシャンの森 ぷーさん7777さん
時間よとまれ♪ Rabit Boxさん

コメント新着

ひぐ@ ははは♪ うちもお兄ちゃんがよくそこの幼稚園で大…
お気楽ママ(^^♪@ Re:爆弾(11/12) ば、爆弾ですか!? すごいものを作って…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:爆弾(11/12) 確かに困るよねぇ~!特に立体のもの。嵩…
えりこ@ 爆弾!! ばくだんっ!!! 破裂しないことを祈っ…
ひぐ@ 本当に お久しぶり~元気にしてた?幼稚園状況と…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X