037141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

macoto**のほほん生活**

macoto**のほほん生活**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近所の幼稚園で園庭解放やってたので、マンションのお友達と行ってきました。
大型の遊具で遊んだり、砂場遊びをしたり、粘土遊びをしたり、満喫しているようでした。

しかし、最近「プリキュア」にはまっている娘は
幼稚園のおねえあちゃんが履いているプリキュアの靴を見つけて
興奮気味

長女「おかーーーさーーん!来て!来て!プリキュアよーーー!」
私「あ、ほんとだぁ。かっこいいね~」
長女「ほ.も買いたいなぁ」
私「どこに売ってるんだろうね~お母さんしらないなぁ」
長女「靴屋!うーん、イオンかな?」

よくわかっていらっしゃる・・・

それから娘の園内徘徊が始まりました。
廊下にかけてある園児たちの持ち物や靴箱を見てまわり、

「プリキュア」をさがせ!

人気あるのね~
お母さん、キャラもの苦手なんですけど・・・

しかし、仕方ないよなぁ
小モノでごまかし続けよう。
いつまで続くか・・
そのうち番組終わるかなぁ?

次女は1か月前に寝返りをはじめて以来、
部屋でゴロゴロ、楽しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 08:36:27


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

macoto.

macoto.

お気に入りブログ

A 4-LEAF CLOVER 4葉さん
天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
のんびりうさぎ日記 モル1026さん
リーシャンの森 ぷーさん7777さん
時間よとまれ♪ Rabit Boxさん

コメント新着

ひぐ@ ははは♪ うちもお兄ちゃんがよくそこの幼稚園で大…
お気楽ママ(^^♪@ Re:爆弾(11/12) ば、爆弾ですか!? すごいものを作って…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:爆弾(11/12) 確かに困るよねぇ~!特に立体のもの。嵩…
えりこ@ 爆弾!! ばくだんっ!!! 破裂しないことを祈っ…
ひぐ@ 本当に お久しぶり~元気にしてた?幼稚園状況と…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X