302229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

先輩ママから子育て中のお母さんへ

先輩ママから子育て中のお母さんへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

社会全体で転落女子… New! 楽天星no1さん

延長12回西垣打たれ… New! 只野四郎さん

人間の意味 なにが、… New! 業績向上ナビゲーターさん

【9サイクル】あな… Mew♪さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.01.29
XML
カテゴリ:つぶやき
前回のブログの更新からかなり月日が流れました。

それにも関わらず、毎日少しのアクセスがあったようで・・・

東日本大震災を境にして私の日常生活はかなりハードなものになっております。

相変わらず仕事が大好き人間には変わりないのですけど、

震災以降、Suppourt Our Kidsプロジェクトの活動メンバーとしての仕事が増えました。

被災地特に 沿岸部の中高生を面談して合格者を海外へ派遣しています。

昨年末で159名の中高生を海外へ派遣しました。

3月には新たに23名の中高生をアメリカへ派遣します。

プライベートでもかなり変化があり昨年の3月で3人の子どもたちは全員親元から巣立っていきました。

たまには、ブログを更新するように心がけます。

今後ともよろしくお願いいたします。

頑張ろう 東北

頑張ろう 宮城

頑張ってます 子ども達!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.29 19:47:20
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.