174113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*macyu*

*macyu*

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

か わ い い ひ… 桃もも111さん
ペットグッズのめろ… まるうささん
やっぱり猫がすき migo5688さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
Yoshikiのお部屋 レイコ9401さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
sourire* lily*mさん
***Happiness*** M.RYOさん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん

Comments

*macyu*@ Re:お久しぶりネッ(#^.^#)(05/15) ジ~ニ~さん★ 来週からやっと給食もはじ…
ジ~ニ~☆彡@ お久しぶりネッ(#^.^#) 私もかなりサボってますが...(^^ゞ 入…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
*:kayo:*@ Re:3月も終わり。。(03/31) あっくん、しっかりお兄ちゃんやね(*'-'*)…
lizu49@ Re:お花見(03/29) すずもさ、食べることに関しては苦労した…
cullen mama@ Re:まなちゃん3ヶ月(01/23) まなちゃん、順調そうで何より何より♪ …

Freepage List

2007.11.18
XML
カテゴリ:happyday
急に寒くなってきて例年ならそろそろ灯油でも!と言ってるところだけど

今年は灯油が高すぎる!!!

って事で我が家ではエアコンでしのいでます。
灯油と電気代どっちがお得なのかな。。
大して代わらないんだったら入れる手間とか運ぶ手間考えたらエアコンよね。。
でも。。
エアコンの敵は乾燥。

ってなことで。
加湿器も出してきて使い始めたけど
寝室の加湿器壊れちゃったから今日は加湿器探しにお出かけ。

これから二人目がもしかしてできる事も考えて
蒸気は暑くならないタイプがいい。って思ってるので
ま、あっくんがいたずらする事も大いにあるしね。
ハイブリッドかな~とおもってたら今もういっこ気化式とかってのもあって
どっちがいいんだろう。。。と思いながらも
ま、ハイブリッドって響きが好きなので狙いはハイブリッドに(なんじゃそりゃ。

電気屋もホームセンターも見たけど結構なお値段で大きいし
そんなに大きいのもいらないから今日はイオンとカインズホームに見に行って
結局カインズホームで見たものを買って帰宅。

イオンを出る時にダーがお腹すいたっていいだして
お昼のうどんが足りなかったらしく、そしたらあっくんも
「あっくんも食べたい!」って言い出して
じゃーマックのポテトでも。。って買いに行ったらすごい列で断念。

帰宅の帰り道でなんか買おうって話になったんだけど
それがなぜか途中からケンタにいくことになり。
ポテトを買う予定がダーがチキン買ったり、私もビスケット買っちゃったり
この時間食べたら(午後三時ごろ)もたれるよね~
って話しながら三人で食べて昼寝。

あかん。こんなに食べてたらぜったい太るぅうう~~~(||゜Д゜)

でも夜のちゃんこ鍋もおいしく頂いちゃいました。

***

最近よるあっくん寝かしつけに時間かかります。

寝たふりしててもあっくんが
「ねぇねぇ。ママママ。聞いて聞いて」

って話しかけてくるからちーっとも寝る気配にならない。

その時にあっくんがバシバシ叩いてきたから

痛いよぉって泣きまねしてたら
あっくんがヨシヨシしてきて

それでも痛い痛いって泣いてたら

「あっくんがギューしてあげるよ」

ってギューしてくれました。

小さな腕の中のあったかい気持ちにママは癒されました。
お友達にもその優しい気持ちを向けられるかな。

あっくん幼稚園まであと5ヶ月。

嬉しいような。寂しいような。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 00:25:47
コメント(3) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X