174111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*macyu*

*macyu*

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

か わ い い ひ… 桃もも111さん
ペットグッズのめろ… まるうささん
やっぱり猫がすき migo5688さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
Yoshikiのお部屋 レイコ9401さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
sourire* lily*mさん
***Happiness*** M.RYOさん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん

Comments

*macyu*@ Re:お久しぶりネッ(#^.^#)(05/15) ジ~ニ~さん★ 来週からやっと給食もはじ…
ジ~ニ~☆彡@ お久しぶりネッ(#^.^#) 私もかなりサボってますが...(^^ゞ 入…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
*:kayo:*@ Re:3月も終わり。。(03/31) あっくん、しっかりお兄ちゃんやね(*'-'*)…
lizu49@ Re:お花見(03/29) すずもさ、食べることに関しては苦労した…
cullen mama@ Re:まなちゃん3ヶ月(01/23) まなちゃん、順調そうで何より何より♪ …

Freepage List

2007.12.10
XML
カテゴリ:happyday

今日はありがたい。ありがたい。ありがたーーーい。ボーナスの日。

せっかちな私は今日中に済ませておきたいことを今日中に終わらせるべく
銀行二件、郵便局1を回り。
支払うお金は支払って
取って置かなきゃいけないお金は取っておいて
と済ませたあと。

コンタクトを買いに行こうとあっくんに
「ブーブでいく?バスでいく?」
って聞いたら
『バス!!』
って言うので一度家に帰ってバス停に歩き出そうと思ったら電話がぷるるる~と。
ひなぼママからの「遊びにこな~い♪」のお誘いで
あっくんも「ひなちゃんいく!!」
って乗り気だったので交通手段を車に変えてコンタクトを買ったあと遊びに行く事に。

混んでるかな~と思ったけど以外に空いてて
しかもシステムがちょっと変わったみたいで、時間もかなり短縮。
しなきゃいけない検査も減って大助かり。

私たちが行ってる所はキッズルームがあっておもちゃが置いてあるから
助かるのだ。
今回はさらにおもちゃが増えて、DVDもみれるようになってて
あっくんは私が検査してる間夢中でおもちゃで遊んでて私はすっごい楽だった!

コンタクトを購入してからママのおうちへ。

相変わらずノンビリまったりさせてもらって
れんくんに癒され。
ひな&あっくんコンビに振り回され(笑
楽しい時間を過ごしてきました♪

***

夜中あっくんが急に咳しはじめたとおもったら
ちょっと怪しい泣き出し方して
バスタオルセットしたとたんにゲーッと。。

っていっても鼻水みたいな感じのものなんだよね。

風邪かなぁ。。
一回吐いたら楽になったみたいでそのあとはすぐに寝てそれからは
泣かなかったけど。

大丈夫かなぁ。。

***

明日幼稚園の体験入園の日だったのをすーっかり忘れて
しかも明日に出さなきゃいけない書類を書いておくのすーーっかり忘れて
バタバタしながら記入。

家までの地図とか距離とかわからん~~~~><
と思いながらもグーグルで地図出して地味に測ってみました。
ネットって便利。

明日の開始の時間は9時20分。
それまでに銀行行って書類にハンコ押してもらってからじゃないといけない。

ま、、、まにあうかなぁ。。。(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 00:29:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X