174116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*macyu*

*macyu*

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

か わ い い ひ… 桃もも111さん
ペットグッズのめろ… まるうささん
やっぱり猫がすき migo5688さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
Yoshikiのお部屋 レイコ9401さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
sourire* lily*mさん
***Happiness*** M.RYOさん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん

Comments

*macyu*@ Re:お久しぶりネッ(#^.^#)(05/15) ジ~ニ~さん★ 来週からやっと給食もはじ…
ジ~ニ~☆彡@ お久しぶりネッ(#^.^#) 私もかなりサボってますが...(^^ゞ 入…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
*:kayo:*@ Re:3月も終わり。。(03/31) あっくん、しっかりお兄ちゃんやね(*'-'*)…
lizu49@ Re:お花見(03/29) すずもさ、食べることに関しては苦労した…
cullen mama@ Re:まなちゃん3ヶ月(01/23) まなちゃん、順調そうで何より何より♪ …

Freepage List

2007.12.24
XML
カテゴリ:happyday
あっくんの嘔吐下痢ですっかりChristmasの事書くの忘れてたので記録に。

12.22日
パパゴンが買って来てくれたクリスマスケーキを皆で食べました。

今年は一番高いのを注文するから

なんて言ってたくせに
持って帰ってきたのはアンパンマンケーキ。

何だかんだ言ってあっくんが一番なようです。ジィジも(プ

Christmas
上手にフーとしてくれました。


12.24日

部屋にサンタさんの絵を置いてあって
朝あっくんに
「サンタさんがきてみたいだよ」
と教えてあげる。

さすがに夜中げーげーで元気なかったけど
一緒にプレゼント探しに。

プレゼントが置いてある部屋に
トナカイの絵とかサンタさんの絵をプリントアウトしたものを貼っておいたので
あっくんにそれとなく促してみて探してもいました。

一番最初は私たちの部屋。

梱包してる暇がなかったので布に来るんで赤い紐を掛けておいたの
でもあっくんは
「なんだろ~!」って喜んでガサガサしてたら
出てきたのがレゴ。

でもあっくんそれみて

「ごめんね、ワクワクマウンテンじゃなかったね~」

だってさ
ぶっ!

あっくんは、トーマスのプラレールのわくわくマウンテンが欲しかったのね。
だから、ごめんね~だって。
(T▽T)アハハ!

ちょっとがっくりぎみのあっくんと次のプレゼントを探し。

今度は久美ちゃんの部屋。

そこには、あっくんのリクエストのワクワクマウンテンが。
そこでテンション急上昇。

ぐったりながらも朝からプラレールで遊んでました。

最後にしたの部屋でジィジからもらったのは
こぐまちゃんの絵本セット。

具合が悪い時だったけど、プレゼントのおかげか
ぐずることなく黙々と遊んでたよ。
元気に、、、とはいかなかったけどね。

来年は元気で楽しいChristmasが迎えられますように。


***

24日の朝。

何気なく私のパソコンデスクをみたら。

見慣れた名前の箱が。。

中をあけてみたら。
プレゼント
ダーがこっそり私にChristmasプレゼントを買っておいてくれた!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ありがとー!大事に使います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 23:44:37
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X