174105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*macyu*

*macyu*

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

か わ い い ひ… 桃もも111さん
ペットグッズのめろ… まるうささん
やっぱり猫がすき migo5688さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
Yoshikiのお部屋 レイコ9401さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
sourire* lily*mさん
***Happiness*** M.RYOさん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん

Comments

*macyu*@ Re:お久しぶりネッ(#^.^#)(05/15) ジ~ニ~さん★ 来週からやっと給食もはじ…
ジ~ニ~☆彡@ お久しぶりネッ(#^.^#) 私もかなりサボってますが...(^^ゞ 入…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
*:kayo:*@ Re:3月も終わり。。(03/31) あっくん、しっかりお兄ちゃんやね(*'-'*)…
lizu49@ Re:お花見(03/29) すずもさ、食べることに関しては苦労した…
cullen mama@ Re:まなちゃん3ヶ月(01/23) まなちゃん、順調そうで何より何より♪ …

Freepage List

2008.01.15
XML
カテゴリ:スイミング
今月はひたすら予定もなく暇なので頑張ってプールへ。

プールに行く最中に。
そういえば昨日月曜日だった。掃除してないや。
ってことに気がつき。。。
悩む。

先週のプールのときにようやくクリスマスイベントのプレゼントを
ゆーたくんママに渡せて(年末の嘔吐下痢のために延期の延期で、、、)
今日ママに会ったとき喜んでもらえてて一安心。
今回プレゼントしたお友達から嬉しいお褒めの言葉をいっぱいもらえて
すっごく私が幸せだったんだ。
まだまだ誰かにプレゼントするにはすっごく勇気がいるのよね。
まっすぐ縫えてないし、技も技術も全然気持ちについていかないし。
でも、嬉しいって笑顔になってくれると
また頑張ろうって思えるんだよね。
笑顔になってもらいたくて企画したイベントだけど。
私が一番元気をもらえたイベントになっちゃいました。

幸せ。

年明け二回目のプール。
今日も疲れました。。ふう。

今日からあっくんがレッスン後の先生と遊ぶ時間に遊ぶといいだして
私は泳いで来いってことだったので、、、
頑張って泳ぎました。
がっ。

100m泳いだところでゼェゼェと。。

体力がたおちだぁ。。

でもなんとか休憩したあと50追加して終了。

頑張らねば。

***

プールから帰ってきた後
悩んだけどお掃除開始。

後でやろうと思ったらきっと出来ない。。と
お風呂の掃除、洗濯物の片付け、茶碗洗い、米とぎから
気がついたもの全部片付けたら
疲れすぎて頭痛がしたのでお昼寝タイム。

五時ごろ久美ちゃんがかいものいくよーって帰ってきたので
寝てたあっくんを起こしたら猛烈に泣いて怒ってました。。

最近寝起きがすんごい悪いんだよね。。あっくんさん。。
力もあるから蹴るし叩くし、いたいし!

どうにか機嫌よく起こす方法はないかと色々試し中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 00:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[スイミング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X