174100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*macyu*

*macyu*

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

か わ い い ひ… 桃もも111さん
ペットグッズのめろ… まるうささん
やっぱり猫がすき migo5688さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
Yoshikiのお部屋 レイコ9401さん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
sourire* lily*mさん
***Happiness*** M.RYOさん
小さな家の心地いい… ゆうtoyさん
ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん

Comments

*macyu*@ Re:お久しぶりネッ(#^.^#)(05/15) ジ~ニ~さん★ 来週からやっと給食もはじ…
ジ~ニ~☆彡@ お久しぶりネッ(#^.^#) 私もかなりサボってますが...(^^ゞ 入…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
*:kayo:*@ Re:3月も終わり。。(03/31) あっくん、しっかりお兄ちゃんやね(*'-'*)…
lizu49@ Re:お花見(03/29) すずもさ、食べることに関しては苦労した…
cullen mama@ Re:まなちゃん3ヶ月(01/23) まなちゃん、順調そうで何より何より♪ …

Freepage List

2008.04.23
XML
カテゴリ:happyday
今日もいいお天気。

昨日の傷がちょっと痛々しいあっくんの小指だけど
元気に幼稚園へ。

朝の支度して
もう砂場に遊びに行きたくて仕方ないようで
準備が終わったら砂場にいく準備を始めたので

「あっくん、ママねお家に忘れ物しちゃったから取りに言っていい?おやつの時間にかえってくるから」

って聞いてみたら

「うん、わかった。ばいばーい」

とあっさり言って、砂場に走って行きました。
あまりにも、あまりにもあっさりすぎて
あげた手が固まってしまったけど。
ま、じゃ、、、帰ってみようかな。。。と
先生にお願いして帰宅。

泣いてるかな~
探すかな~と思いながら帰って
掃除機かけて、ちょっと休憩した後
(小一時間)
幼稚園へ。

そこには

ぜーんぜんへっちゃらのあっくんの遊んでる姿が(ぶっ

それでも私の姿をみつけて

「ママーーーー!!!!」

って手を振ってくれてかわいかった~ウフ

さぞかし母との別れに泣くだろうと思ってたけど
母が思ってた以上にあっくんはたくましい子になってました(汗
ちゃんと迎えに来るってのが伝わったのかな。

でもなんか。
ちょっと拍子抜け?ってか。
ちょっと寂しいっていうか?
贅沢な母なのです。

その後聞いた話だと
ママはどこ言ったの?って聞かれたら
「ママ忘れ物とりにいった」
って元気に返事して
トイレも先生とちゃんと行った らしい。

すげ。。。。

でもね~一時間だけだけど、離れてる時間があって
なんかすごく、リフレッシュな感じ。
一時間ぶりにあったあっくんはよりいっそうかわいかったし(親ばか全開
このまま順調に行ってくれるかな。

***

今日は久しぶりに英語の日。

英語の日。。。。だけど。。。
これまたぜーーーんぜん英語してなくて。

あっくんが。

困ったさんでした。。ふぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 09:56:45
コメント(3) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X