086489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Madamの育休日記

Madamの育休日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**madam**

**madam**

Calendar

Category

Favorite Blog

あずきROOM azuki0203さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
徒然乃音 ふじこ(*´▽`*)さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん

Comments

ナナママ21@ Re:しゃべった?(07/07) 『じょうじょぉ』可愛いねー(≧∇≦) 言葉っ…
ふじこ(*´▽`*)@ Re:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) 働くママが多いから保育園もいっぱいなん…
まだむー@ Re[1]:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) >ナナママ21さん ありがとう!もう、後…
まだむー@ Re:はじめまして(06/12) >rurunanoさん はじめまして!! うわ…
まだむー@ Re[1]:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) >ぴこりん@はるかママさん 来てくれて…

Headline News

April 6, 2006
XML

今日は、ゆうきと、珍しく母親も一緒(!)に昼からお出かけ車

まずは、昼ごはん日本茶
近所では、ちょっと有名な札幌ラーメン屋さんへ。
大好きなお店なのに、ゆうきを産んでから1度も行けていなかったので
ママ、うれしかったぁ目がハート(ラーメン大好きw)

ゆうさんは、持参したお弁当とラーメンのお取り分け。
コーンやもやしをパクリしたけど、2口目はプイっ。
出る前にお弁当を半分も食べてしまってたので(笑)お腹一杯だったみたいねずみ

 

次は、駅前のイトーヨーカドーへFAX 

かなり限定な地元ネタですが。。
松○駅前のイトーヨーカドーは2~3年ぶりだったので
その変わり様にビックリ雫

何より、屋上が芝生つき公園になっていて驚いた~。
レジャーシート敷いてくつろぐママたちもいたり
ちゃんと滑り台とかの遊具も置いてあって
その横にはベビーカー連れのママたちが立ち話。
この景色、ホントにイトーヨーカドーの屋上!?まるで公園だ~サッカー


ところで、今日は入学式が多かったのかな?
店内を歩く、スーツママと制服姿の親子連れを見ながら
思わず物思いにふけってしまいました。。。

あと何年もしないうちに、ゆうさんもこんな風に大きくなって
私もママスーツを着て、入園式とか出ちゃうんだろうなぁ。。。目がハート


そして!
今日は、ゆうき生まれて初めてのゲーセン体験をしました!!!!

車の乗り物へ一目散!ママを引っ張る勢いw

今、ゆうきの中で「くるま」が大ブームなんです車車
お散歩中もすぐ車に向かっていってしまうので
ホント目が離せない(というより手が離せない・・)

ハンドル握る姿は、ママの声も聞こえないほどの熱中振りでした。。。
(視線をカメラに向けるのに、ホント苦労しました。。。)


こんな1日で、ゆうさんは楽しかったのか全然昼寝ナシ!
(車内での10分弱のうたた寝のみ!)
あまりに寝なかったからか、ずっとヘンなハイテンション(笑)
帰ってきてからも一人でグルグル私の周りを回ったり
お風呂でもお風呂上りもキャッキャッ笑いっぱなしでしたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 12:45:27 AM
[子育て~おでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X