086484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Madamの育休日記

Madamの育休日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**madam**

**madam**

Calendar

Category

Favorite Blog

あずきROOM azuki0203さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
徒然乃音 ふじこ(*´▽`*)さん
●年子カーチャンダイ… ●Ringo●さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん

Comments

ナナママ21@ Re:しゃべった?(07/07) 『じょうじょぉ』可愛いねー(≧∇≦) 言葉っ…
ふじこ(*´▽`*)@ Re:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) 働くママが多いから保育園もいっぱいなん…
まだむー@ Re[1]:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) >ナナママ21さん ありがとう!もう、後…
まだむー@ Re:はじめまして(06/12) >rurunanoさん はじめまして!! うわ…
まだむー@ Re[1]:秋入園・復職の危機・・・?(06/12) >ぴこりん@はるかママさん 来てくれて…

Headline News

April 26, 2006
XML
カテゴリ:ダンナさんのお話

ゆうき1歳3ヶ月☆なんだけど、これはじっくり書きたいのでまた今度!

前の日記にも書きましたが、、、
旦那ちゃん今メチャ忙しいんです。

最後の休みは4月9日。3週間働きづめ。
そのうち、3日間は朝~翌夜の仮眠なしの連続勤務。
死んじゃうー。

同じ会社で旦那の仕事事情はわかっているつもりでも
実家暮らしじゃなけりゃ、旦那ちゃんに当たってたかも・・・w

次の休みは、4月30日(日)です。

翌5月1日。上司がおやすみをくれました。なんと私の誕生日(偶然!!)

前の日記にもチラと書きましたが
この本当に久々の連休に、夫婦で横浜お泊りデート敢行しようと計画中です!

ゆうきは連れて行こうと思ったんだけど
母親がまだ場所見知りもしてるし夜泣きもして可哀想だから2人でいってらっしゃい
と。。天からの声かと思いました。。
ゆうきがいないのは寂しいけど、逆にこんな機会この先もそうそうないと思うので
今回は甘えさせてもらうことにしました!

私の高校は横浜だったので
いらないと思ったけど・・・横浜のガイドブック買いました(爆)
毎晩夫婦でコレを見てテンションあげてます(笑)

それだけが、今唯一の夫婦の楽しみです^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2006 01:50:45 AM
[ダンナさんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X