108914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

madamapple

madamapple

Calendar

Freepage List

November 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もやっぱり起きれなかった、、
5時にopenするお店もあるとわかっていながらも
5時前に起きるなって絶対無理!と5時半に目覚ましをかけた
・・・つもりがいつの間にか消して家族3人爆睡していました。

起きたら7時!

朝、あまり外に出ることってないのであまりの寒さにビックリ!
娘にも、これでもか~ってくらい厚着させて出かけました。

途中、ガソリン入れたり朝ご飯を買ったりしていて時間のロスはありましたが
9時前に無事到着!

昨年はアウトレットへ行きましたが、今年はNeiman Marcus、Macy'sなどデパートが5つ入ったモールへ行ってきました。

着いてすぐMacy'sへ行って正解でした!!
今回は普段自分のものを買うことの少ない主人のお買い物に付き添うのが目的でしたが、私もコーチの靴を買うことができました。
主人のYシャツや普段着なども大量に見つけることができ、その上アディショナル15%引きで購入できて満足満足。
その後モールへ移動し子供服のお店の集合している場所へ行きました。
babystyle → Janie&Jack → Gymbolee → Potterybarn kidsの順番で見ていきました。
ジンボリーは午前中に買うと30%引きということでしたが
無理には買わないと決め冷静に店内うろうろ。
帰ろうとしたとき、ちょうど過去のラインだけれど欲しかったサイズのレギンス2種類を見つけたのでゲットすることができました♪

他に
Williams sonomaやPotteryBarn、Crate&Barrelなどの
キッチン雑貨のお店も覗いてみましたが特に目ぼしいものは見つかりませんでした。
アバクロやホリスターも覗こうと思いましたが、
最近あまりセールをやってくれない強気な姿勢があまり好きでないので見にいきませんでした。
あとは可愛いパーティ用のドレスを発見したのですがこれは日曜日までセールやっているそうなので保留して帰ってきました。

時間がずれていてよかったのか、人でごった返していて買うのも大変!という状態ではなかったので主人も楽しそうに買い物出来てよかったよかった♪

帰りは久し振りに外でランチして帰りました。
帰宅後は、お腹も心も満足されて帰ったためか急に睡魔に襲われ、
3人とも爆睡。Zzz
幸せ~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2005 03:17:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
BABY in San Diego べび・さんさん
My Angel's ★ラズベリー★さん
プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
くるみのブログ くるみ1101さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん
☆ はるママの育児日… はるちゃん_1207さん

Comments

サハラザード21@ はじめまして 2006年1月に、主人の駐在のため4年間住…
Grace(^-^)v@ Re:つわり復活(03/27) アップルちゃん!!! そうかー 2人目…
happyappy!@ こんにちは~ お久しぶりです。 って、ずいぶん前にお…
madamapple@ アラバミーひとみさん へ 娘が1歳半の時に次の子が産まれる予定な…
アラバミーひとみ@ Re:つわり復活(03/27) わ~、思わず私もつわりを思い出しました…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X