154438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 14, 2005
XML
カテゴリ:身の回り

昼に在宅していたムッシューKと
「がっつりした昼ごはん」

ご飯、かぼちゃの炊いたの、
牛・豚の焼肉サラダ
(サラダほうれん草サラダ菜トマト~もちろん酢利用)
テキトー豚汁(豚、あげ、大根、三つ葉)

を食べた為、おなかが減らず、
いまだ夕食を食べていないワタクシ

ひとりの時はこんな感じだった。
3食きちんと食べるムッシューKと暮らすようになってから、
割と規則正しく食事を取るようになった。

朝ご飯は食べるとカラダが重くなってしまう感じがして
平日は食べておらず、休みの日だけ一緒に。
(そんなワタクシも、ホテル等に泊まると
 必ず朝ごはんを食べてしまうのは、
 「休日気分」になるからなのだろうか?)

休みの日は普段より遅めの朝食になる事が多いのだが、
それでも12時過ぎるときちんと昼ごはんを
食べようという気になるムッシューKに最初は驚いた。
(えっまた食べるの?という感じ。)

一人でいる時、うっかり昼ごはんを食べ損ねると、
ま、いっか、晩ごはんしっかり食べればいいや、
という調整?を私自身はできるのだが、
ムッシューKにはできないらしい。。。。

人っていろいろですね、などということを感じる。
(大げさやねー。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 10:38:28 PM
[身の回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X