154435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 30, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ近所

明日から我が家もゴールデンウィーク

今晩は
「なかはし」の卵麺しょうゆ味
(ジャンボチャーシュー、野菜炒め、コーン)
に「冷やしトマト」の夕食(画像ナシ)を
そそくさとすませてから
レイトショーにおでかけ
ギア版「Shall we dance?」を見てきました

ジェニファー・ロペス様の
お尻ぷりぷりっのお姿を見て
フィットネスに励むわっと決意したワタクシ

ムッシューK、帰宅後入浴してる最中に
彼の携帯が長い間ぶるぶるしてたので
お風呂場に持って行ったら
「仲良しトリオ(保育園~高校まで一緒!)」
の二人からお呼び出しあり
途中であがってきて、でかけていきました
すぐ近くのファミレスだから一緒に行こうと
誘ってくれたけど、辞退いたしました
オトコ同士で積もる話もあるじゃろ~と

それにしても30ウン年も続く仲って、すごい

お一人は不規則勤務で小さなお子さんアリ
お一人は遠く離れた地で働いている
ふだんはメールや電話をまるでしていない
だけど帰ってくれば必ず会う
そういう「幼なじみ」がワタクシにはいないので
ちょっとばかり、うらやましかったりもします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2005 10:42:31 PM
[おでかけ近所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X