154431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 23, 2005
XML
カテゴリ:スイーツ

夏休みホテルに滞在し
豪華ビュッフェにて
毎日朝ごはんを
ガッツリ とっていた為
自宅に戻ってからでも
朝ごはんをムッシュKと
一緒に食べるようになった

本日は旅先で購入した
かわいいパッケージの
パンケーキを焼いてみた

あまーいココナッツと
チョコレートのかほり
パッケージ写真は
もひとつのバナナ味の方

1袋6枚分との記載だが
普通に焼いたら2枚分?
(170グラム入り)
なので
自宅にあった日本製のもの
も焼いて2種類食した

実はホットケーキ好きな
ワタクシなのであります 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2005 09:59:55 PM
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X