000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 27, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ遠方

ほとんど親族(!)のこいちゃんに会いに熊本へ

神戸空港から直行便利用
初神戸空港体験 でございました

神戸空港見物客 けっこう混雑していましたが
こんなに小さかったんですね~っとびっくり
実際搭乗している人達は少ない様子
団体旅行の方が多いみたい でございました

しかし 
ふたりのおもひでのどきどきハートコムシノワ
(三ノ宮BEAMS地下のショップ)にて
翌日の朝食用パンを仕入れたり
神戸スイーツをみつくろったり 
していたもので ぎりぎりの搭乗
写真はございませぬ

到着後は リムジンバスにて 市内へ
到着便にあわせてくるので
時刻表気にしないでもよいみたいです

神戸空港~熊本市内へは
2時間位で到着 近いではないですか!!!
(我が家から空港までが遠いだけ・・・)

また来るし!といいながら
今回熊本でしたことは買い物!
1980円のかわいいワンピース
タワーレコードでCDいろいろ
ヘンな柄のタンクトップ
無印良品でSALEしていた衣料に
配送無料だった家具
スパッツ
・・・何しに来たの?!てなワタクシ
でございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2006 10:39:47 AM
[おでかけ遠方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X