154406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 19, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ近所

前日ムッシュKにマッサージに誘われた際
「岩盤浴の方がいいわ~」と留守番したワタクシ
翌日
ムッシュKが以前つぶやいていた様に
「宅オバ」されることもなく 
無事ふたりで仲良く(!)でかけることに

家を出る直前 ムッシュKから
「はい これ軍資金ね」と封筒が!!!

きゃー!おこづかいキターっ!

記念に額にいれてみました(画像上のみ)
061119おこづかい
独身時代の口座(家計とは別)から
わざわざ引き出してくれたそうで

ワタクシの「あかすり代」も含まれていましたが
今回はセルフ(百均の韓国タオル使用)にてすませ
館内での ランチ代 に充当させてもらいました
残金は「岩盤浴貯金」としてプールすることに。。。

お風呂→岩盤浴→ランチ→岩盤浴→お風呂
のんび~り過ごしたよい休日 なのでありました
ムッシュK めるしーぼく~!でございます

ワタクシ的には こんなにお風呂入ったのだから
帰宅後の入浴は シャワー程度でよいかしら?
と思ったのでありますが ムッシュK
バスタブにお湯はって入浴していたのであります

ムッシュK 酷暑の真夏でも1年365日毎日
バスタブに浸かりたい派 なのであります
ワタクシも「風呂温泉好き」でありますが
もしかしてムッシュKの方が「風呂好き」なのかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 08:54:20 AM
[おでかけ近所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X