154403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 11, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ近所

ワタクシ元気であります 
ブログ更新なくて心配してくださった友の方感謝!です
070411巨大桜
ニンシンとか病気していたわけではありませんので。。
でも努力の甲斐あり痩せましたけどね おっほっほ~

日曜日に近場の桜名所3箇所めぐり
東京に比べて満開が遅かったようです

桜 いいですよね

しかしっ
すれ違いギリギリ道路に路上駐車するヒト
プロパンガスボンベで本格焼肉するヒト
宴会ゴミを持ち帰らず散らかして帰るヒト
そして飲酒運転を平気でするヒトびと

アナタたちっ間違いなく地獄に落ちますからっ!

久々のブログ更新でアクタイついてるワタクシ
でも これがワタクシの素の部分ですので4649っ

閑話休題

会社命令で資格取得試験受験のムッシュK
無事筆記も実技も通った様子 おめでとう!

試験終了後の受講者挨拶代表者に選出されたらしい
(↑コレのおかげで トップで受かったことは分かった)

ビデオかついで撮影にいきたかったわ 
(↑親バカならぬ妻馬鹿 でもウチにはビデオなかったわ♪)

一日目帰ってきた時 どんより~してたムッシュK
大好物の焼餃子もいつもの半分以下しか食べず、、、

うってかわって 最終日帰宅後のムッシュKの饒舌なコト
ふだんワタクシと話す時は 標準語使用 なのに
思い切り関西弁だし(あふれ出す言葉たちって感じね)

我が家も サクラサク なのでありました 

070411さくら1
(注)我が家に桜の木はございませぬ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2007 04:17:04 PM
[おでかけ近所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X