154402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 17, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ遠方

父母宅から歩いてバス停へ
天神行きのバスに乗って おでかけ

いまや全国区 どこでも食べられるけど
一応博多ラーメンね と 一風堂へ
最初行った西通り店かなり行列してたので本店へ
こちらの方が列短かったので 小さくガッツポーズ
本店限定のかさね味 と ワタクシに 白丸
平日昼限定の ランチ(ご飯+餃子)セットにて

ラーメンも餃子も半分はムッシュKへプレゼント
サービスのピリ辛もやしとご飯をもりもり頂いたワタクシ

その後は ZARAへふらふらと
SALEカットソー山積みコーナー発見
ムッシュKにも手伝ってもらい発掘活動 
ドレスとカットソーを入手 
2000円でおつりがくるって素敵すぎ 大満足

三越の地下食品売り場へ
催事実施中の「天文館むじゃき」目指し
「ただいま全種類揃っていま~す」の声につられ
「白熊」と「ミルク金時」ベビーサイズ二つで1050円
ドライアイスたっぷり入れてもらって持ち歩き

5Fのキハチカフェへ移動
キハチカフェって関西では見ない気が
お目当ては「アイスクリームとソルベ」
本日のフレーバーは4種類 二人で頼んで全種類制覇
とっかえっこしながら楽しくいただく

吹き抜けになっていて外光入るので
とても気持ちいい空間 分煙で喫煙も可能ですし
ムッシュKもお気に入り(空間<アイスかも?!)

バスに乗って帰宅 
お昼寝後は「しろくま」を
ベビーサイズで330ml! めっちゃおっきい
070816白熊くん
おいしゅうございました
でもこれ一人で食べるの絶対ムリでございます~

父母とも興味ないみたいだったので
翌日 ミルク金時 をまたもや二人で

てなことしていたせいで
父が買っておいてくれた
サーティワンとハーゲンダッツ
サーティワンしかいただけなかったワタクシ
ムッシュK アナタ両方とも食べてましたね、、、

平和な休日 でございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2007 10:42:16 PM
[おでかけ遠方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X