154400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 21, 2007
XML

持参したあんまん ムッシュK母
「うまいことできてる上品やわ~」
と お褒めにいただき 内心ほっ
 
そして 前回は残念でしたの
幻のアシスタント君 のかわりに
「これ こねから一次発酵までのやけど」
というマシーンを譲り受け 
帰宅後早速 お手並み拝見

071028新アシスタント

おお~今度のアシスタントくんは
ちゃんとこねてますっ!いい仕事してる~!!!

こね後そのまま入れておいて一次発酵可 
らしいのですが よく読むと
生地や外気の温度に左右される様なので
通常通り 取り出して別途発酵させることに

そしてベンチタイム→成型→二次発酵

ようやく焼きで あります~
レーズンロール
071028チョコレーズンロール

真ん中にチョコバー入り
071028チョコレーズンロール

と ハムチーズロール
チョコレーズンロール

カンペキなこね により アシスタント改め 
こね担当正社員として正式採用決定!でありますっ

新入社員こね太郎 ようこそ我が家へ!末永くよろしゅう 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2007 08:41:53 PM
[朝食・昼食・ブランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X