087848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2006.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の報道に付きまして

かなり、びっくりしました。

結構ネガティブな取扱だったなあと感じております。

色々お話詰めたのですが、企画の趣旨と私の実際が

だいぶ違います。

しかし、報道の最後にあったように

今は健全な在庫数を保っていて

戦略的に生産しておりますので

大丈夫ですよ。

こんなこともありました。

という感じです。在庫を抱えたときは

きゃーびっくりという感じ

これを機会に色々考えるようになったのは事実です

在庫を抱えた背景に報道ではとてもお話できない

色々もありました。

お話お受けするか迷ったのですが

しかし、影響力のある番組で

すこしでも、商品のことを知っていただけるのなら

とお受けして取材の協力をさせていただいたのですが

視聴された方はどのように感じていらっしゃるか

わからないけど、実際の私はそのあとかなりがんばったんだけどな

なあ。そしてがんばる先に

商品のすばらしさ、私達の夢やコンセプト

私を支えるお客様の声など、長時間にわたって語ったところは

すべてカットされてしまってとっても悲しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 22:11:37



© Rakuten Group, Inc.