087849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2007.01.28
XML
カテゴリ:起業
土曜日に撮影をしました。
写真は月曜日に上がってくるのですが
撮影中モデルの母が
トイレに行きたいと
言って近くの
結婚式場のトイレを借りました

「なんか私自分の姿にみとれちゃった」

なんて幸せなやつだ
メークは
素人だけどプロなみの
うちの妹
カメラマンは
今回初のプロにお願いしたのですが

お客さまからのご感想で
「写真で見るより素敵でした」
という感想がけっこう多かったのですが
それは
私の撮った素人写真のせいではないかい
という一抹の不安が

通販でよく買い物しますが
かなりの確立で
なんかがっかり
という商品が多いのですが

写真がすばらしくなっちゃうと
「写真のほうが良かった」
というご感想を
いただいちゃうのでは
という不安が・・・・・。
しかし
そんな不安を打ち消すくらい

いい出来ですよ。
今回

マダムトモコの商品は会社の成長
とともに
常に進化し続けておりますんで
大丈夫かな・・・・。と思っています。

明日データがあがったら
順次
ネット先行で
ご案内します。ので
楽しみにしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 00:45:52
[起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.