507069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

December 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徴兵制度のない日本

本日もお越し下さりありがとうございます。ここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am now No 8. Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

このクリスマス・イルミネーションが素晴らしいシンガポールに徴兵制度があることをご存知ですか?

日本の隣国の中で現在、徴兵制度があるのは台湾、韓国、シンガポールだそうです。

台湾は大陸中国の脅威に対して。
韓国は北朝鮮に対して。
シンガポールはイスラム教国に対してだそうです。

マダムがシンガポールのタクシーの運転手さんに「アメリカの同盟国なのに、なぜ徴兵制度があるのですか?」とたずねると、「アメリカから飛行機で15時間以上はなれていますから、アメリカの援助を待っている間に、国を乗っ取られてしまいますよ」との、お答えでした。

その時、複雑な思いがマダムの胸を横切りました。

亡国のイージス【GNBD-7258】=>20%OFF!亡国のイージス

亡国のイージス【GNBD-7258】=>20%OFF!亡国のイージス

ここにご紹介する「亡国のイージス」は日本の船がテロリストに乗っ取られるストーリーです。 生物兵器を所有するテロリストに対抗するために日本政府がアメリカに支援を求めます。

この映画では在日米軍基地から米軍の戦闘機が飛び立ち救援に駆けつけます。

もし、この映画の舞台がシンガポールなら、タクシーの運転手さんが言うように「間に合わない」かもしれません。

そうすると、米軍基地がある地域の地元住民の皆様には多大なご苦労をおかけしているわけですが、日本の平和と安全は皆様のご苦労のおかげで成り立っているのだと感じました。

Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.

今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.


☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:

オフ会のお知らせ

いつもブログにお越し下さる皆様とのオフ会を計画しています。
男性もぜひ、ご参加くださいね。

日時: 12月10日(土) 午後2時から4時
会費: 1万2000円
参加者の中から抽選でマダム・ホーによる紫微斗数鑑定(2万5000円相当)が当たります。

セミナー参加とテキストのお問い合わせは、マダム・ホー日本事務所(雨宮まで)
(080)3111-8217
只今FAXによるお問い合わせは受け付けておりませんので、電話またはメールでお願いします。
メールアドレス madamho@myad.jp
ホームページ www.madamho.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 12:49:20 PM



© Rakuten Group, Inc.