507104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

June 12, 2016
XML



今年の元旦に「健康」を誓って以来、毎週ジムに通っています。

昨年までの私は正真正銘のカウチポテト。運動なんか大嫌いでした。

でも、今年は風水的に病気のエネルギーが来ているので、健康に気をつけようと思ったわけです。

ジムに通いだすと、逆に運動をしないとソワソワ落ち着かないほど、はまっています。

先週から夫もパーソナルトレーナーについて運動を始めました。

そこで、今回、買ったのがこちらの「[ブルックス] BROOKS ランニングシューズ GTS15」です。

スポーツ店で最初は日本製のアシックスを買うつもりだったのですが、ブルックスという聞き慣れないブランドの靴が目につきました。

好みの違いですが、どこのシューズよりかっこよく見えたので、店員さんにアシックスとの違いを尋ねました。

夫や私のようにジムでトレッドミルなどをする人には、[ブルックス] BROOKS ランニングシューズ GTS15が良いと言われて即購入。

私の場合は、日本やヨーロッパなど歩く国での旅行用に長年愛用したMBTの代わりがほしいと思っていました。

次回の来日では、足元の[ブルックス] BROOKS ランニングシューズ GTS15をご覧下さいね。

気に入っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2016 05:01:11 PM
[美容と健康のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.