1267571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

PR

プロフィール


madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:チューリップとアロエベラの花。(03/30) New! そういう事もありますよね 叉 何かで取り…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 雪が降っている間はずっと家の中にいたの…
カヨちゃん0526@ Re:雪が降りました!&青梅ジャム。(03/29) 雪ってすごいですねー  お花見に行って …
madam mary@ Re:桜の開花状況と庭中のビオラ。(03/28) 今日もしっかり雪が降りました。 桜が咲い…
カヨちゃん0526@ Re:桜の開花状況と庭中のビオラ。(03/28) 桜と雪って ありなんですねー  マリィさ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015年06月01日
XML
カテゴリ:日々のこと

少し前に、夫の新しいノートPCの音が

出ないことに気づきました。

ネットで解決方法を探して、

なんとか修復できたのですが、

しばらくすると

また音が出なくなっているのです。

何度も同じことを繰り返して、

これはもう修理に出すしかないかと思い、

夫からレノボのサポートセンターに

メールで問い合わせをしてくれと頼まれたのです。

メールを送る前に検索してみたら、

出てくる出てくる。

どうやらG500には音声ドライバーに不具合があるようです。

サポートセンターに問い合わせをした人は

解決方法を丁寧に教えてもらっていました。

覚え書きとして私も解決方法を記録しておこうと思います。

「コントロールパネル」→「プログラムと機能」→
「conexant HD audio」をアンインストールする
完了したら「再起動」

デスクトップの右下のスピーカーのアイコンを右クリック
「再生デバイス」→「スピーカー」
「明瞭化」の中の「ラウドネスイコライゼーション」にチェックを入れ
「適用」をクリック

これで完了です。
これでしばらく様子を見てみます。







最終更新日  2015年06月01日 19時54分48秒
コメント(4) | コメントを書く


ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.